見出し画像

るぅとくん活動9周年おめでとう㊗️💛

るぅとくん活動9周年おめでとうございます。
これまで活動を続ける中で何か思うことはあったかも知れませんが、今此処で活動を続けてくれて、一緒に日々を過ごせていることがひたすらに幸せです。


今年は君が活動を初めて9周年。これから10年目ということで君と出会ってからのこと、今回思いを込めた事等をnoteに綴らせていただきます🌼†❤︎

君と出会った日のこと

私が君と出会ったのはTikTokでした。他のメンバーさんの動画が流れてきてそういえばこのグループ聞いたことあるな〜とすとぷりを調べたのが最初でした。それからすとぷりの動画を見てこの方とっても可愛らしい方だなという軽い気持ちで好きになり始めたのがるぅとくんでした。今ではこんなに大好きになって、あの日出会えたことに日々感謝しています。

今年のお写真について

今年は小さなテーブルの上ですが沢山のるぅとくんで溢れている秘密基地をイメージさせていただきました。Xの投稿には君と僕の秘密基地を使用させていただきました。何時でも君が連れていってくれる新しい景色は非日常で毎日がとっても楽しい、君がいる毎日はとっても幸せだよ。という気持ちを表せないかなと考えたので秘密基地仕様になっています|ω・)💛

ケーキへの想い

今年はシホンケーキを活動記念日のお写真に使用させていただきました🎂♥️今年は自分で作ってみよう!と想い少し意味を考え一からケーキ作りしてみました。自分で作るからこそ自分がイメージする一番の形になって良かったなと思っています☺️💛バレンタインにあげる贈り物としての意味ですがシホンケーキには"純粋な愛"という言葉があるそうなのでシホンケーキを選ばせていただきました!💛✨


今年のイラスト

今年のイラストも自分で描かせて頂きました🐹🔆

画像に載せたイラスト

今年の画像へのイラストは風船を持ったるぅとくん🎈✨これからも君の進みたい道へ羽ばたいて言って欲しいなと思いながら描かせて頂きました💌



本命イラスト

今年は風船を持ったるぅとくんがピースしているイラスト✌🏻💛周りには少なめですが風船とお祝いの飾り?を描かせて頂きました。私的には始まりの原点なのかな?と思う制服、そしてるぅとくんの特徴の曲げピース☺️🌼特にちゃんとした意味を込めてはいませんが、今年もるぅとくんのことお祝いするぞ!!って気持ちと気合いで描いた子です。


最後に

君がこの道に居てくれたからこその今があった君がいてくれたからこその私があります。君かま届けてくれるもの全てが嬉しくて、幸せで、毎日が楽しく過ごせています。10年目もこれから先もよろしくお願いします。この広い世界でで貴方に出会えた奇跡に感謝。

るぅとくん大好きだよ。これから先の未来も一緒に!🍀 


この声の合図で/るぅと Music Video

https://youtu.be/yqzXy1HHT_Y?si=7G00qe4l4Hcr-gjG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?