見出し画像

雨の忍野八海の水の波紋とクリスタルボウル♪

皆さま、
もう11月というのに、驚くような暑い日が続いていますね。

お元気ですか。


雨の忍野八海の湧水とクリスタルボウル 
〜雨の水の波紋と水晶の音の癒し〜
を、アップしました✨


富士山の伏流水に水源を発する湧水池の
雨の「忍野八海」の水の波紋の動画と
写真と水晶でできた楽器「クリスタルボウル」の演奏動画です。


美しい青緑の清らかな水に雨の波紋が広がります。

絵画のような美しさでした。

雨が少ないと、植物がカラカラに、カサカサになる感じが伝わってきて
あの、しっとりとした湿り気のある空気を感じたくなります。

秋の雨は、落ち葉と相まって少し淋しい感じがしますが、
やっぱり雨は、気持ちいいです。

画像や動画は、もやのかかる静かな雨の忍野八海のものです。

水の湧くところは、水の神様、精霊が居るところ。。。
と、わたしは思っていて、大好きです✨


そんな風景とともに、癒しの楽器、クリスタルボウルの音をお楽しみください✨



いつもありがとうございます^ ^

今日もめくるめく楽しい一日を❗️


戸張碧月


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#クリスタルボウル #crystalbowl #ヒーリング #癒し #クリスタルボウルで α波θ波 #クリスタルボウル演奏 #クリスタルボウルヒーリング #サイマティクス



サイトもろもろ、よろしくお願いいたします!



光を通すステンドグラスアートを作製中。そのシリーズをグッズにしています。
「スズリ」

https://suzuri.jp/flying_pan




Instagram
https://instagram.com/tobari_moon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いろいろ売っています^ ^
天使の絵やクリスタルボウルのCD.などなど。
BASE SHOP
https://root88.thebase.in/


クリスタルボウルヒーリング、ステンドグラスアートワークショップなど、一番早い情報を載せています!
X(Twitter)
https://twitter.com/@flyingpan88


facebook 戸張碧月
https://www.facebook.com/profile.php?id=100091566161273

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?