Live配信 12月2日(木)21:30です!「数秘術を知ると、自分のことがよくわかり、子育てやパートナーシップが楽しくなる!」

ゲストとして対談番組に出演させて頂きます。



ご質問はライブ中にコメントでどうぞ〜❣️


Live配信 12月2日(木)21:30です!

お見逃しなく!

【今週のゲスト】
カバラ数秘鑑定士・心理占星術師
LUMIKO(中野 留美子)さん
テーマ
\数秘術を知ると、自分のことがよくわかり、
 子育てやパートナーシップが楽しくなる!
 SHIHOがまるっと読み解かれる!!/
↓↓↓
https://youtu.be/DAEKN6-VmOM
数秘の解き方など、
あなたご自身、ご家族の生年月日をご用意の上
ライブをお楽しみください。
メモの用意をお忘れなく!!
-------
<LUMIKO(中野 留美子)さん>
高校生・中学生・小学生の子供3人の母親であり
息子たちが幼児の頃は、
その生活に悩んだり試行錯誤しながら過ごす。
そんな時に、数秘術と出合い、
子供たちの性質、家族のことが面白いほどよく分かるようになり
手をやいていた息子たちが一層のこと可愛く見え
子供たちの成長が楽しみなった。
そして一番は、自分のことが理解できたこと。
身近な方からこの感動を伝えていきたいと
ご縁のあった方々に数秘術の智慧を伝えて10数年が経つ。
子供たちの成長と共に精力的にPTA活動を行う傍ら、
地域のPTA様対象に、『子育てとパートナーシップに使える数秘術』と題して、
市内の幼稚園・小学校にて、数々の講演・講座活動も行う。
LUMIKOさんのホームページなど情報満載サイトはこちら
↓↓↓
https://qr.paps.jp/LXohf

あなたの「子育て」「自分らしさ発見」のヒントに繋がるかもです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?