見出し画像

第4回 ちゃんだい 【Rooooms交換ノート】

こんにちは、ちゃんだいです!

なんかRoooomsで交換ノートが始まりました。
学生時代、キラキラした人たちがやってて憧れていたあの交換ノートをまさか自分ができる日が来るなんて夢のようです!
こういうのは初めてなので緊張しております。


では早速書いていこう!!

名前
ちゃんだい

担当楽器
ギター

生年月日
10月5日

出身地
北海道

好きな食べ物
海鮮系

趣味
漫画
アニメ

特技
音ゲー、弓道

性格
のんびり

座右の銘
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ

普段の活動
ゲーマーとして幅広いゲームをプレイしています

目標
テレビで音楽をやっておじいちゃんに見てもらう


「Roooomsについて」


という感じで、一部ですが僕の自己紹介でした!
ここからは僕から見たRoooomsについてお話ししようかな。

Roooomsのメンバーはね、「どの組み合わせでも割とちゃんと仲良し」ってのが面白いんです。
みんな柔らかい性格してるから誰とでも仲良くできる人たちなんです。
もちろん全組み合わせが大親友ってわけでもないので「割と」なんですけどね。

だから化学変化が起きやすい。

僕なんかは最初結構壁を作っちゃうタイプなんですけど、Roooomsのみんなは本当に暖かくて柔らかくて本当に接しやすいです。

その中でも僕のルームズ推しカプベスト3を発表します!

まず3位
ザッキー✖️こへまる

この二人はね、同い年なんですよ。皆さんはこの二人が話してるところとか想像つくのかな?
どっちも僕目線後輩気質のある二人なんですが、二人で話してる時は超友達って感じで、なんか、、、良いんです!!

第2位
ジュン✖️チノテタ

この二人にはね、この二人からしか摂取できない栄養があります。中学時代の同級生だそうですが、僕の知らない盛り上がり方をよくしていてうるさいです。それがいい。

第1位
あいりん✖️musa

この二人ね、面白いんですよ。あいりんってボケタイプだと思うじゃないですか。実際そういう役割もできるんですが、最強の天然素材のボケのmusaといることによって大阪由来のばっちりなツッコミに回るんですよ。
それが絶妙でとてもいい。

という感じで、意外なところを優先的に挙げたので、もちろんこのほかにも面白い組み合わせは無限にありますが、それは皆さんそれぞれが見つけてください!

こんなところでちゃんだいの番は終わりにしたいと思います。


次の担当はフルートのあやねさん!
音楽療法士もしているあやねさんの記事、面白いに決まってる!楽しみに待ちましょう!

以上、ちゃんだいでした!バイバーイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?