見出し画像

第6回 musa【Rooooms交換ノート】

皆さんこんにちは♪
今回担当させて頂くmusaです🎶

宜しくお願いします✨



交換ノートは高校生ぶり。

なんだかワクワクします🤩

まずは自己紹介から⭐︎

【自己紹介】


名前
musa(ムサじゃないよミューサだよ)

担当楽器
sax、Aerophone、NuRad

生年月日
1998年10月2日

出身地
大阪生まれ埼玉育ち

好きな食べ物
牛タン、ウニ、りんご飴

趣味
クッキーを走らせるゲームにハマってます

特技
絵を描くこと

性格
マイペース

座右の銘
選んだ道を正解にする

普段の活動
サックスや電子楽器でのTikTokライブ配信、
ワンマンライブの他にデュオでの演奏、
様々な音楽家と共演や、SNSでの動画投稿などを積極的に行ってます!

目標
わたしが音楽で助けられた経験から。。

【音楽で沢山の人に幸せを届けたい】

そんな思いからまずは【1000人規模のコンサートを開催】することを目標にして頑張ります💪


【musaにとってのRoooomsとは…】


私にとってRoooomsは
第2の家族のような場所だと思っています。

メンバー1人1人のことが大好きですし、昨年度から加入したこんな未熟な私を受け入れてくれて感謝しかないです。

【Roooomsメンバーとの忘れられない思い出】


昨年度"TikTok All Stars"という投票で競い合う大規模なイベントの当日、RoooomsLINEの通知が50件近く来ていて、何かと思ったら皆んなが生中継を見て一緒に盛り上がって応援してくれていたんですよ!

嬉しすぎたなぁ〜🥹

協力してくれて投票してくれたのは本当に感動しました。

今でも忘れられません!

お互いを応援し合える素敵な場所だなと思います!

そんなRoooomsが大好きだ。

Roooomsよもっともっと広がれ✨



以上musaでした!

次回はみんな大好きあいちゃんです!

お楽しみに🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?