見出し画像

第9回 山﨑大晴 【Rooooms交換ノート】

皆さん、こんばんは。

というわけで(?)
遂に回ってきました、山﨑大晴です。

今までの方々がしっかり読者に語るように文面を書いてて凄いなって思います。
つまりどういうことかというと読み応えある記事を書かなければというプレッシャーが凄いってことです。

では、流れに沿って自己紹介します。

自己紹介


名前:
山﨑大晴

担当楽器:ドラムなど

生年月日:1999/06/21(月曜日)

出身地:東京都青梅市

好きな食べ物:マック🍟

趣味:ディズニー/都市伝説

特技:広く浅いタイプで、そんなにズバ抜けてることが無いことが人間的魅力であるという特技です。

性格:寝れる時は寝れるだけ寝たい/こだわり出すと止まらなくなったりする/優しい人になること常に心掛けている/人の心を読み取るのが上手かったりする/

座右の銘:いつ隕石が落ちてきても後悔しない人生

普段の活動
J-MAD NOVAっていう音楽プロジェクトで、デカい夢を目指して活動してます。
キーボードやドラムなど、自分に出来ることは何でも屋でアーティストのサポート活動もしてます。
あまり皆さんが知らないところだと、楽曲アレンジ依頼や楽曲提供依頼など受ける依頼制作の活動をしてます。他にも紅白に出させて頂いたり、MVに出させて頂いたり、ローディ業務でレコーディング現場やライブ現場やフェス会場など、日本全国あちこちに楽器を運搬したり…。色んなことしてますね。

目標:ゴールド免許を守り抜く

〜ホワンホワンホワンホワン〜


山﨑A)それではここからはルームズのお話です。本日は2025年7月からお越しの、もう1人の私《山﨑B》さんにお話をお伺いします。宜しくお願いします!

山﨑B

山﨑B)はい、宜しくお願いします。

山﨑A)今年…というか2024年のツアーはどうですか?

山﨑B)いやぁ、良かったですよ。あんまり未来の事喋るなって言われてるので、多くは語れませんが、2024年ツアーは前回と比べて一段と気合い入ってる印象を受けました。

山﨑A)それはなぜですか?

山﨑B)未来の事なので、あまりお話出来ません。とっておきなんですけど、言って良いのか言ってよく無いのかよく分からないです。

山﨑A)つまりは、凄いってことですね?

山﨑B)はい、凄いです。

山﨑A)それは是非とも逃すわけにはいきませんね!

山﨑B)逃すわけにはいきません、山﨑Bの世界線では隕石は落ちてないですし、地球はまだあります。しかし山﨑Aの世界線…つまりは今これを読んでいる読者も含む、ツアー前の貴方達の世界線では、隕石が落ちないとは言い切れないんです。

山﨑A)といいますと、何が言いたいんです?

山﨑B) 隕石落ちて後悔しない為にも、ツアーに参加しとくべきだということです。

山﨑A)なるほど!本日はお時間頂きありがとうございました!

山﨑B)こちらこそありがとうございました。

〜ホワンホワンホワンホワン〜

はい、まあそんなわけで、最後まで読んで頂きありがとうございました。ツアー会場で皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます。お気をつけて!!!🚗

次回は小針さんです!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?