見出し画像

第3回 大野まりか 【Rooooms交換ノート】

みなさんやっほー!
クラリネットの大野まりかです🌟

自己紹介とか日本語下手で得意じゃないので、解読よろしくお願いします!笑
他のRoooomsメンバーのもこれから楽しみだぁぁぁ🥰✨


自己紹介

名前:大野まりか

担当楽器:クラリネット

生年月日:1999年9月21日

出身地:知多半島

好きな食べ物:ましゅまろ/甘いもの/プロテイン

趣味:ダイエット/筋トレ

特技:誰よりも大きい声

性格:うさぎです🐰

座右の銘:夢を追い求める勇気があれば、すべての夢は叶う!

普段の活動:
○クラシックのコンサートを開催したり、オリジナル曲をライブで演ったり幅広くフリーなスタイルで音楽活動をしています♪

○17LIVEでほぼ毎日ライブ配信📺

○グループ活動だとroooomsにいるざっきーと【J-MAD NOVA】でバンド活動したり、アイオケっていうアイドルグループをしていたり、他グループでも色々なジャンルの音楽やパフォーマンスグループで、仲間と一緒に色々演ってます!

○バラエティー番組や、舞台出演などタレント活動もしたりしてます\♡/

目標:
憧れのステージに立ったり、番組出演などはもちろん夢だけど、どんな場所であろうと、心を動かせる音楽や、活動テーマにしてる人の心に『日常に華を』咲かせて、大野まりかとしても、もっと成長したいです✨
ゆくゆくはクラリネット奏者のスターの一員になって、限らずにマルチに音楽活動や芸能活動をして自分にも周りにも激アツな時間を届けたい🔥

お題「Rooooms」

Roooomsは、新しい発見がある場所だなって思います💡
お客さんからしても、奏者からしても普段自分のライブではやらない場所だったり、やらない曲も多くて、そして奏者のみんなも全く同じ活動してる人っていなくて、、、!

だから、価値観とかも絶対違う中でも自分だからこその意志はありつつもこんな事があるんだ!とか、あの人のこれいいなとか🙌🏻
新しい発見が出来る場所です🥰

お客さんからの見方とはまた違って見えるけど、なんとなーく言いたい事は伝わるんじゃないかな?って思います!笑
みなさんも色んな観点からぜひ新しい発見もしてみて欲しいなって思います♪

明日はギターのちゃんだいさん!
どんなお話が聞けるかな?!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?