見出し画像

全国ツアー直前!特別企画のおしらせ

こんにちは。
本日はRoooomsよりお知らせです!

6月はRoooomsの全国ツアーが計7公演あります。全国ツアーを盛り上げるべく、メンバー一人一人がたくさんのことを準備しています。今年のRoooomsはとっってもパワーアップしているはず!

全国ツアーにお越しいただける方も、どうしても行けないなぁという方も、会場で、SNSで、Rooooms全国ツアー2024を一緒に盛り上げてくださいね!♡

そして本日よりツアーまで、このRoooomsのnoteアカウントで特別企画をしちゃいます!!!

明日から始まるので、noteのアカウントもフォローして特別企画とツアーまでの盛り上がりを楽しんでくださいね!



まずは全国ツアーの概要をどうぞ!


Tour by ROOOOMS in 2024概要


◆大阪公演
日時:6/16(日) OPEN 12:00 / START 12:30  
会場:PLUSWIN HALL ビレボア(大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F)
◆名古屋公演
日時:6/22(土) ①OPEN 13:30 / START 14:00 ②OPEN 17:30 / START 18:00
会場:アーク栄サロンホール(愛知県名古屋市中区栄2丁目12番12号アーク栄白川パークビル2F)
◆長野公演
日時:6/23(日) OPEN 18:30 / START 19:00
会場:茅野市民館コンサートホール(長野県茅野市塚原一丁目1番1号茅野市民館指定管理者 株式会社地域文化創造)
◆山形公演 
日時:6/29(土) OPEN 14:00 / START 14:30
会場:庄内町文化創造館 響ホール
◆東京公演
日時:6/30(日) ①OPEN 13:30 / START 14:00 ②OPEN 18:30 / START19:00
会場:Mixalive TOKYO Hall Mixa(東京都豊島区東池袋1丁目14−3 池袋佐々木ビル 地下2階)

【出演】
Akane(クラリネット)、大野綾音(フルート)、大野紘平(ピアノ)、大野まりか(クラリネット)、小針侑也(ピアノ)、ジュンヨシハラ(ベース)、関井うらら(フルート)、高橋遥(ファゴット)、高松亜衣(ヴァイオリン)、千野哲太(サクソフォーン)、ちゃんだい(ギター)、藤川亜依里(マンドリン)、松田龍(ピアノ)、ミオン(サクソフォーン)、musa(サクソフォーン)、山﨑大晴(パーカッション)

■チケット
https://t.livepocket.jp/e/txutr


名古屋公演・大阪公演・東京昼公演は完売いたしました!ありがとうございます。
東京は昼と夜の2公演ありますが、内容は異なります。

各会場でグッズ販売があります。今年からRooooms限定グッズも豊富です✨
今後公式SNSで色々告知が始まりますので、ぜひX,Instagramもチェックお願いいたします!


note特別企画START!!


明日5/30からnote内で特別企画が始まります!

題して「Rooooms交換ノート」✨

メンバー全員が、交代で1記事ずつ投稿します。
ということはもちろん…
あなたの推しの記事も投稿されるということ!!

もちろん推しの記事も読んでもらいたいんですけど、
Roooomsのツアーにお越しくださったり応援してくださる方には、メンバーのことを知ってもらっていた方が楽しんでいただけると思うんです。

メンバーが増えて合計16人になってる今、一人ずつのやってることや思ってることを一気に見れる場所って意外とないし、いちいち調べるのってちょっと手間が多いですよね…

そんなあなたも!このnote特別企画「Rooooms交換ノート」を読めば簡単にRoooomsメンバーのことを知れるはずです!

明日から始まります。お楽しみに!


さいごに


さいごに、RoooomsのSNSコンテンツの紹介をさせてください。

まず、Roooomsのライブってどんな感じなの?!
というの疑問を払拭してくれる(と思う)動画をご紹介!
メンバーの想いも聞けて、なんだか良い動画に仕上がっています。

Rooooms全国ツアー2024の初日横浜公演の密着動画です。
まだ未視聴の方、ぜひご覧ください!


そして、Roooomsの3つの公式アカウントを一気にご紹介します。

Rooooms X

Rooooms Instagram

Rooooms 公式LINE


どのアカウントも、ツアーに向けて盛り上がっていくはず!ツアー中もきっと楽しい投稿がいっぱいあります!
全部フォローしてくれると、メンバーみんな喜びます!


さて、明日の担当メンバーは誰でしょうか…!?
ぜひこのアカウントをフォロー・通知設定していただき、明日からのnote特別企画「Rooooms交換ノート」お楽しみください!

また明日!🏠



文:高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?