見出し画像

第13回 ジュンヨシハラ 【Rooooms交換ノート】

こんばんは。
ベーシストのジュンヨシハラです🐎

ついに僕の番です。
ようやく会えましたね。

後天的根暗ボーイの僕ができるだけ明るく文章を書いていくぜ!🌟
最後まで読んでくれよな!

「流石にカッコ良すぎる」「流石に爆笑」の両極端なコメントがくるRooooms用写真


ジュンヨシハラって誰?

名前
ジュンヨシハラ

担当楽器
ベース

生年月日
1997年3月28日(27歳)

出身地
神奈川県横浜市

好きな食べ物

鍋、寿司、ラーメン、とんかつ(ヒレ)

趣味
TVゲーム(スプラトゥーン)

特技
ブレイクダンス、バドミントン、野球、毛筆、縄跳び(駆け足飛び)
飲み会ゲーム、髪型の変化に気づくこと

性格
逃げられると追いかける、追いかけられると逃げる


座右の銘
「笑顔大切に」

普段の活動
ソロ:シンガーソングライターベーシストとして、ライブしたり暗い曲作ったり
ユニット:「OSTRIP」という3人組ユニットでライブしたり曲作ったり踊ったり
バンド:「アトリエ・アルマジロ」というバンドでライブしなかったり曲作ったり


ベースというアイテムを「着こなす」男=ジュンヨシハラ



個人の目標
自分と自分の周りにいる人だけでも生きやすい時間を作ること。
中期目標は1000人規模のライブハウスでのワンマンライブ。恩返し。

僕いろいろと悪い方向に考えてしまうというか、
あっけらかんに前向きに真っ直ぐにが苦手で。
いつも足りないものばかり数えてしまって特技も増えてきたみたいな半生なんですが、
いつしかのタイミングで、自分が頑張る理由について
「自分の役に立たなくても誰かを助けることができるかもしれない」
と考えるようになりました。
なにか突き抜けて一人勝ちするのを目指すような性格でもないし、
僕と僕の周りにいる人が、僕の周りにいることによって少しでも生きやすいと感じられるようになればいいなと思っています。

Roooomsについて

Hey!!!!!

Roooomsはな

発展途上かつ実力未知数なベイビーちゃんだぜ。

人数が多いエナメンバーも固定じゃないから、その時々で見せる顔が変わる不思議ベイビーちゃんだぜ。

「00がいる回が好きだな!」とかはあっても、
「00がいなきゃルームズじゃない!」って言われないように、
Roooomsという箱でRoooomsという音楽をお届けできるように頑張って栄養を摂取している途中だぜ!(と、個人的に思っています。)

ジュンヨシハラはRoooomsについて、
「個人の活動ではできないこと・やりたくないことをバシバシやっちゃう」を念頭において活動に参加しているぜ。

みんな生きてきて、やらなきゃいけないと思っていたけれど後回しにしてしまうことってたくさんあるよなぁ。

もしくは、できるだけそれを避けて通る道を探してしまうよな。

でも、Roooomsでは、むしろそれをやるんだぜ。(個人的には)

自分の役割をしっかり認識して、それぞれができることを「もっと早く、もっと良く」やっているんだぜ。

最近では、そのアピール合戦すら始まっているんだぜ(個人的には)

最高だろ?

Roooomsとは、スポーツジムです。(個人的には)

Roooomsのメンバーは、ジムでよく見かけるマッチョです。

ルームザーのみんなにはこれで伝わるだろ?

2024年のツアーに向けて!

そんなわけで今年もツアーがあるわけなのだが、
まさかさてはあなた、
まさかさてはあなた、
メ ン バー の 名 前 を 覚えていないなんてことはないよな?

わかるぜ。

「Rooooms目当てというよりかは推しが一人いる」んだろ。

わかるぜ。

だがな。

かっこいい体を作りたいからと言って上半身だけ鍛えていたらバランスが悪くなって逆効果だぜ。

せっかくRoooomsを知って、Roooomsのコンサートに来て、Roooomsの音楽を聴くのなら、
誰が何て名前でどの音を鳴らしているか、わかったほうが楽しいぜ。

そんな私はジュンヨシハラ。

ここまで駄文を読んでくれてありがとうございます。


次回

次回はRoooomsのアイドル、松田龍です。

彼は本当に優しくて本当に変なやつ。ほんとだよ。


ほんとなんだよ。


ほんとに。


明日の記事、読めばわかるからさ。


ではまた、夢で逢いましょう。
ジュンヨシハラでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?