見出し画像

久々に食べたタイ料理はやっぱり本場な感じでいい!!

7月を振り返って、行ってよかったなーと思うところ。

恵比寿でよくランチしていたお店を田町三田で発見!!
というか、入ってみてランチのメニューを見て思い出した!!

タイ・イサーン料理 ヤムヤム


ランチに同僚と

今日どこ行く?
と、会話がスタートするが、ほぼ、行くお店は決まっていた。

12時ぴったりにお店に向かうと、残り1〜2組が入れるくらい。
ギリギリ入れる感じが嬉しい!!

ガパオにするかトムヤムヌードルにするか。
最後に、どっちかで迷っていた。
どちらも辛さがあって、とても美味しい!!


ディナーも最高です

ディナーは田町三田のお店で。

レモンサワーは、ライムの味がするレモンサワー!!
ランチにはないメニューがたくさんあって、テンションが上がる!!
もちろん、ランチに出ているガパオ、トムヤムヌードルもあって、安心感もある!!

隣の方が食べていたトムヤムチャーハンが気になりまくる!!
今回は、満腹なので、次回のお楽しみに!!

久々、恵比寿へ行って、お世話になった店員さんにお会いしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?