5/6 今日の書き散らし

酒を吞みました。特急ルンバ号です。

今日は休みだったので、家事を後回しに、朝までゲームして昼に起きました。買い出しついでに知らない道を歩きました。地図を見ずに歩くのは少し不安ですが楽しくもありました。新しいことを始める一番のハードルって最初なんだろうなってよく思います。歩き始めるとなんだかんだ楽しい。やってみると結構面白い。あると思います。

日々を衝動で生きています。
今も外に出て夜風に当たりたい気分ですが、窓を開けて気を紛らわせています。風呂に入ってねnightなと思っています。誤字りましたがちょっと面白かったのでそのまま書き進めます。何が面白いんだ。酔っていてもしょうもないことくらいは分かります。でもそれでいい。俺はこういうのが好き。

人って凄いなって思います。
生きてるだけで凄い。

久しぶりに飲む酒、やっぱり人と飲んだ方が美味しいですね。
支離滅裂な文章を書いている気がします。そんな日があっても良い。
何も考えずに書き進めるタイピング音が心地よく響いています。
スマホで書く時と感覚が違って面白い。カタカタ音を聞きたいがために適当な言葉を連ねているまである。意味なんてありません。
もしかしたら僕が読み取れていないだけで脳は何かを考えているのかもしれません。自分に対する理解が足りない。どんな人間なんでしょうか。
寿命が来るまでに少しは理解できたら良いな。

明日は仕事です。時間は遅くもなく、早くもない。
今日は貯めた家事をこなして一旦生活にリセットを掛けました。
何もしなくていい状況。実に心地よい。
明日明後日出勤したら2連休。久しぶり。元気だった?
仕事も悪くはないけれど、休日はやはり楽しい。
社会人になって、人と関わることは増えたけれど、仕事は仕事。
これから友達も増えると良いな。インターネット、便利だよね。

酒で普段より筆が早いです。気持ちよく酔えたので、風呂入って寝ます。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?