声の交流。


こんばんは。蒲公英です。
「不理解」という記事をあげたばかりですが、楽しいこともあったので分けて投稿しています。

今日はずっと「好きだなー」と思ってたTwitterのフォロワーさんのCASに遊びに行きました。
今まで「声掛けていいのかな?」「リプライを飛ばしていいのかな?」と悩みつつツイートだけを見ていたのですが、フォロワーさんが俺の配信に遊びに来てくれたのを切欠に、色々とお話ができました。

簡潔に纏めてしまえば「とっても楽しかった」です。

なかなかタイミングが合わなかったのもあり、リアルタイムで声を聞くのは初めてだったのですが、楽しくていっぱいコメントを送ってしまいました。
途中でコラボ配信に参加させてもらったり、色んな方と話せたりで、思い出すだけで嬉しくなってしまいます。

配信の途中で「今日でいっぱい友達が増えたみたい」とフォロワーさんが言ってくれて、それもなんだかすっごく嬉しかったです。

もっと仲良くなれたらいいな。

(蒲公英)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?