俺たちはSeventeen

俺たちには こうなったら良いな ほどの夢や目標がある
俺たちには こつこつと続けてきて成果を出したい努力がある

俺達はそれなりに ひとつ成し遂げようととしてることがある

俺はそれがうまく行かなかった

審査通らなかったよ

そういう相手がいなくて 田舎の親父に電話した 話なんて通じない親父なんだけれど だから俺は15の頃からタバコ吸って18で家出たんだけれど ダメだったよ くらいわかるかなって

「これからどうしようかなぁ」

一通り説明して 俺の これからどうしようかなぁ

「これからどうしようって続ければ良いじゃないか 時間あるんだろ」

✊💢コイツやっぱり人の気持ちがわからねえ

俺達は 盆も正月も帰らねえ って家出てきた
自分の弱みが出来たって 中年迎えたって 突っ張ってなきゃいけねえ

俺達は心はずっとSeventeen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?