意識高く生きる生き方

今月末50になる

今更、可処分時間を使って勉学に励みました。
私より若い方は、一夜漬けとか、数日で出来ましたとか、合格者が続出するテストである。

ネットでみても、教材見てたら受かるとか、Excel知らない自分でも大丈夫とか…

後出しジャンケンのような、受験対策をしていたにも関わらず。

合格点から著しく低く不合格

完璧ではないがいけるじゃない?という感覚であったが、無惨に散る。
侍であったならば、エキストラ役です

家族に意識高いこと言っていた、乖離が激しい私に嫁は大爆笑! 

スタバ行くなと言われた49を終える今月…

立ち直れるか、自信無し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?