見出し画像

可処分時間を使って

2023.10.29-30
図書館に返却するために、スタバで足早に読書 そして読める自信のない本を5冊借りる それができるのが図書館のよさ

★★★★ おすすめ
攻撃手法・対策・対応が分かる

★★★
プレゼン資料を作るためのAIを共存させる方法 プロンプトの考え方は吉

★★★★★
図書館返却帰りに聞いたPodcast 深井のねぇちゃんか?と思うような深淵なる思考をマシンガンのようにアウトプットする矢田さん
本日、じっくりきくつもり


30日本日が宿題提出日 子供時代と変わらず駆け込み提出
理解がすんなりといかないが、日常に使えるようにはなりたいな

寝ながら聞く 激しく同意だが ひろゆきなのね~
スッとはいってくる感覚は参考です
Audibleが有料なのはきにいらん

やっと有料課金にしていてよかったと思えるものに出会える
SCRAPER/Canva/Whimsical Diagrams
組み合わせてつかえるなんて・・無限大すぎる

中古でポチる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?