見出し画像

疲れ切った朝の話

おはようございます。日曜日の朝。

疲れが溜まっていたのでゆっくり起きました。


疲れ切ってたけど
やり切った感もあるので最初の忙しい時期は終えたかな。。。

まだソファですっぴんパジャマで携帯いじっています笑

3月は本当に忙しい時期なので無理にでも
休みを確保して自分のリセット時間を作る事にしています。

何も予定を入れないで日曜だけは休む。

そんな感じです。

昨日の夜仕事を終えてから
サングラスを購入したく欲しかった形は決まってたからものの5分で買物終了笑


定番のRay Banのものですが軽くて使いやすそう。

今時の似合わない顔なの😂


その後彼女と2人で好きなお料理屋さんへ。

沖縄や九州の料理を出してくれる。

私は母が鹿児島出身なので
九州の味がどこか馴染みがあり美味しく感じる。

鹿児島の甘いお醤油も最近取り寄せました。



馬刺し最高


飲みながら眠くなって来て帰宅。


そして朝を迎えました笑

色んな事のタイミングが良くて

無理かなと思った人に会えたり、終えられるか心配だった案件もスムーズに終えたり

できるかなと思った事をしてくれる協力が得られたり

こういう時って本当にありがたい。

1人が好きな私が
ここ数年チームで働く、チームで動く事の
良さと大変さを感じつつ

昔に比べると出来なかったこともたくさんできるようになったなぁと
誰も褒めてくれないから
己を褒める笑

昨日店に来てくれた友人と

昔やってたプロジェクトの話をして
あの時関わってた◯◯さんって
当時何歳だったんだよ?

えーって感じだよね笑

今の私達より若くで、大きな仕事をバリバリこなしてた人達や
あの当時の落ち着き方でそんな若かったとは。みたいな笑いが笑


みんな順番に年齢を重ねる。

年齢を味方にできる歳の重ね方をしている人が前にいてくれて嬉しいな。

私も後ろにいる年下の子達にそう思ってもらえると良いんだけど
正直あんまり年齢にピンと来てない笑笑 


きっとこの先もそんな気がする。

年齢に囚われていないと言えば聞こえは良いが
年齢によって来る人生のライブステージのようなものを経験してないから。だと思う。

ずっと変わらない人
に、なれるのが理想かな笑笑


いつでも好きなこと楽しそうにやってる人

それが1番楽かな!

実際そうだしね笑

さて、そろそろ顔洗おうかな。彼女は今日も水辺へ行きました。


体力あって羨ましい。そして頼もしい。

皆様も良き日曜日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?