見出し画像

お楽しみまで後少し

こんばんは。ヘトヘトなのに寝れないそんな夜。
時々ある、繁忙期の時の
頭が恐らく興奮状態の私。

今年も確定申告を終えて

ホッとする間もなく繁忙期に突入。
分刻みで動き回る日が続きます。

でもね、忙しいのも頑張れる。

今年はものすごーーーく久しぶりに沖縄に行く事になって
まだ先なんだけど
その事を考えたら頑張れるの笑

めちゃくちゃ単純だな。。。笑

沖縄に彼女とずっと行きたかったの。

私昔沖縄にショートステイで3ヶ月暮らした事があったのだけど
それ以来行けていなくて。

当時、帰ってすぐに病気で倒れたから
沖縄は元気だった頃の最後の記憶の場所。

今また元気になって行けるのが特別嬉しいな。

安心して暮らすという人間のそうあるべき。を子供の頃から経験できなくて


そんなものだろうと生きていた私は

今のパートナーと暮らしてから

安心という基礎の元生きる事は自分のポテンシャルを引き上げてくれる物なのだなぁとか

健全で安全で心に余裕をもたらしてくれる。

そんな事を思うの。

元気でまた行けるのが嬉しい。そんな場所。


とにかく繁忙期を乗り越えて頑張ろう。

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?