見出し画像

40歳最後の日の出来事

毎年自分の誕生日への優先順位は低くなって
リズムを崩さず
お正月が1番行事としてなぜかドキドキする私ですが笑

無事に今年も歳を重ねました。

お誕生日の前日、お誕生日の近い友人達と
いつも仲良くしてくれる友人達と
みんなでドライブランチへと出掛けました。


綺麗でボリューミーな前菜

どれもこれも美しくて
丁寧な味がして本当に美味しかった。


スープも美味しかったなぁ


綺麗なローストポーク

ふんだんに使われたハーブをお店の外のポタジェから摘んで来るのが見えて
なんて贅沢なんだろうと思った。


人生の価値観というものの
違いはあれど
そう遠くない友人達。
優しさをもちより、こうやってテーブルを囲んで
他愛のない話しをしながら
穏やかに過ごして美味しさを楽しめる
人間関係がある事にも
私の40代も本当に良い人達に
囲まれているなとじんわりした。

正直に、格好つけず
ユニークで、楽しく生きている人達は

どんな時に会っても嬉しくなる。

自分の価値を軽んじる事なく
互いを大事にし合える関係性を
大事にしたいと思ったし

そうしていきたいと思った。

賢くなりたいとか
強くなりたいとか
足りない事ばかりを補ったり
努力しようとずっと走ってたけど
そろそろ力を抜いて
肩の力を上手に抜きながら
賢いとか強いより
優しいとか楽しいを
時に優先しつつやっていけるといいな。と
ふと思った。

大分力をつけて来たのかもしれない笑


何よりも健康を第一に
いつでも会ったら朗らかな人を目指して。


41歳の幕開け。

楽しむぞー☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?