見出し画像

撮影会

秋なのにちょっと暖かい不思議な日が続いています。
東北に住んでから冬支度はサクサクとしておかないとあっという間に寒くなる。

衣替えを済ませて、冬の布団や毛布を出し
エアコンクリーニングをお願いし

肌の乾燥と戦うべくシートマスクをあれこれ買い始める笑

そんな最近の出来事は
前から言っていた友人達との記念撮影に行ってきましたよー!

まずはお手本はこちら。。。笑



グループLINEにて配置を相談する私達笑

いざ撮影にて、やはりプロに配置を決めてもらう事にする笑

カメラマンの指導のもと並ぶ😂

プライバシー保護のため顔隠しててごめんなさい!

ちなみに、みんな笑顔☺️



彼女、今回の主役、私の、謎の3ショット🤣

カメラマンさん時間目一杯たくさん撮って下さる。。。


大好きな2人のウェディングフォト的な撮影もできたの❤️


この写真達全てオフショットで私達が撮ってたので全て小道具やらスクリーンやら丸見えですけども笑笑


なぜかスーツの人たちで並んで撮る🤣🤣

AOYAMAとか言いながら撮る笑

全員30代後半から40代半ばの大人とは思えぬほどふざけていましたね笑


子供に戻るような感覚でこの友人達とは過ごしてる気がする笑


主役は大喜びで
この後夕飯にみんなで行ったんだけど
すごく盛り上がりました。

何か一緒に体験するって凄く良いなと思った。

旅行とか、今回の撮影とか
みんなでやったんだけど、毎回すごい思い出に残るなーと。

全員楽しそうだった。

今回私が大体段取り決めてやったので
みんなが楽しそうでホッとした😂🙏

みんなと出会った頃は20代だったのに
いつの間にか40代。。。
時の流れを感じるけどそれぞれに大人になり夢を形にみんながしていて

私もいつもパワーをもらう関係。

本当に楽しかったし存在にありがとうといつも思う。

中々全員揃うのは難しいけれど
毎年誰かの誕生日はありますからね笑


データがカメラマンさんから届くのを楽しみにしているこの頃です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?