見出し画像

5周年

2023.9.5
1125号室5周年です!

数字を覚えるのが苦手で、ギリギリまで4周年かぁ〜と思っていたけど!!!
5年でした。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、なんとか五歳!です!もうすぐ小学生!

ぶっちゃけなんとなく始めたハンドメイドだったので、こんなに続くと思っていなかったです。
本当に色々なことがあった5年で、真面目にやればやるほど悩み事は増えてゆくけどそれ以上に素敵な出会いがたくさんあって、本当に今手の届く範囲にいる皆さん全員が大切な人です。

また機会があったら書きますが、30歳までに死ぬ気で生きてきて、ハンドメイドもそれまでの時間潰しだったはずなのに、皆様が居たので30歳の誕生日、1125号室のアカウントを消せずに生き延びました。
あれから数年、私の作品を好きって言ってくれる方、私の事を好きって言ってくれる方、ぽんこつの私と仲良くしてくれる作家さんたち、本当に沢山の人に支えられて今も元気に生きてるし、これからも元気に生きる予定です!

言葉で伝わるのは7%らしいので、SNS上でも対面でも、むやみやたらに皆さんに大好きを伝えて生きてゆこうと思っています!
みんなーー大好きですーーー!!!


何事もやるからには本気でやりたいし、関わる人に誠実で居たい。そのためには自分にも真摯に向き合わないと、と思ってはいるのですがなんせぽんこつなので、それ方向間違ってるよ!!!って思ったら強めに殴って止めてください!!!
強めにですよ!!!!!!!頑丈なので!!軽くだと戯れてると思っちゃう!

闘争心強めで血気盛んですが、割と素直なのがいいところです!!!(?)

1125号室に関して特に具体的な目標は無いのですが、支えてくれる全ての人に感謝する心は忘れないで、支えてもらった分、何かの形で恩返しが出来るくらい強くなりたいです!(強さとは)

長く続けて行けるように引き続き頑張りますので1125号室を末長くよろしお願いいたします。

皆さん大好きです!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?