好きなものを身につけてほしい話



イベントでの接客でいつも思うことがあって、noteを書きます。

それはただ一つ

「 好きだと思ったアクセサリーを買え!!!! 」

この形は耳が痛いかも、、とかそれは仕方ない。痛いのは辛いから。やむなし。

でも、この色は私に似合わないとか、こんなガーリーなのつけてたらおかしいのではとか、すごく好きだけど似合う気がしないとか、そんなもので諦めないでほしい。

アクセサリーなんてちっさいものでPCもクソも無い!(自論)
好きなものを買え!!!そんなものはただの目安!!!
一皮剥いたらみんなピンク!!ピンクも似合う!!!!
天国に近くなるから歳をとるほどレースが似合うようになるし、多分私は地獄に堕ちるから地獄で戦えるように強いアクセサリーを身に付けているんだと思う!!!!

似合わないとかそんなこと言ってくるのはただの敵だし、敵は社会的に消せ!!!!(過激派)

歳をとったからとかこの色は似合わないとか、この歳でこのデザインはやばいかな?とか、今が一番若いのにこの先一生諦めて行くの!?
若い頃より金を持って自由になった今こそ全力でおしゃれできるのに!?!?!?

ピンクも青も原色も、世界に存在する色なんだから同じ世界に存在してる人類に似合わないわけない。
全人類似合う!!

リボンもお花もハートも髑髏もここまでみんなに愛されて生き残ってるモチーフなんだから身に付けてるのが痛いなんて事もない!!絶対ない!!!!!

TPOはあるけどね。

とんでもない肩幅の広さでブラウスの肩を破り、美容部員さんに日サロ通ってる人用のファンデを渡された私は流石にロリィタファッションを諦めてどこで闘ってきたんだよみたいな服着て生きてるけど、アクセサリーはレースもお花もいちごもつけるよ!!!!

とにかくどんな色やモチーフでもアクセサリーくらいは好きだと思ったものを買ってほしい。


一生好きなことだけして生きることはできないかもしれないけど、一生好きな物を身に付けて生きる事に他人なんか関係ないし、自分の可愛いを身にまとって生きよ!!!


みんな今めちゃくちゃ可愛いしこれからもっと素敵になる!!!!!
残りの人生全部好きなもので溢れさせよう!!!

あと最後に、少しずつ敵も潰して楽に生きてゆこうね♡


かしこ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?