見出し画像

デザフェス58ノベルティ等まとめ

こんにちは!
いよいよデザフェスまで残り期間が短くなって、毎日悪夢にうなされています!!

デザフェス58で開催するスタンプラリー、1125号室のノベルティについての記事です。

まずスタンプラリーから!!

箱庭展ですが、「最果ての箱庭展」と名前をあらためました!
開催概要についてはまた追々まとめます。
今回は天才絵師たちに依頼した、それぞれのイメージイラストの印刷されたポストカードを集める形式です。
各ブランドおひとり様4000円のお会計でポイントGETです。
1125号室のポストカードは配り散らかすので、ポイント獲得の方のポストカードの裏にはシールを貼ります💮

ポストカードの絵柄はこれ!!!▼

illustration:蕪井/やまだマーチ!/塔汽(敬称略)

みんな違ってみんな最高ーーーー!!!
Twitterアカウント載せときます!

蕪井さん▶︎ @kaburai1024
やまだマーチ!さん▶︎@ymd_merch
塔汽さん▶︎ @emmalycoris

そして集めるともらえるノベルティは指輪チャーム付きのミニ香水瓶!!
みてくれーーー!!!▼▼▼


中にはフローライトが入っていて、飾りチャームは取り外すとスライド式の指輪にもなります💍箱庭の真昼の月をイメージしたチャーム☾カワイイネ....
最初に入れてある中身の香水はこちら▼

たかねさんが詰め替え作業に持ってくるの忘れて土下座した香水

そう!!!中に詰めた香りもオリジナル!!!!!!!
CIRQUEさんとmiRco.さんに作ってきてもらいました!!? (pokoはお留守番...)
ちゃんと、狂戦士感を入れてもらったんだ...(?)
少し時間をおくとお花の香りもします!!箱庭に咲くmiRco.のお花...!?
これはアレの香りかな〜?ってことはあのブランドイメージかなー?って楽しんでもらえると!
へへっ狂戦士イメージで何の香りが入ってるかな...😂
箱庭の狂戦士って何?


次に1125号室のノベルティです!!!

いつも通り3.5点でつきます。
【樹海の底】がテーマなのでイメージで選びました。
今回も何種類かあるので選んでくださいね〜!!
まず3点のノベルティ

3点ノベルティ

コウモリバングル(シルバー、ゴールド)
指輪3種
からお好きなものをお選びいただけます!
一番右の髑髏のリングは少し大きめです。
毎回ある、男性のお客様も使えるよ枠です。
バングルあるしいいかな?と思ったけど男性の手首の太さが...わからなくて...(喪女)


5点のノベルティはこれです!!▼

5点ノベルティ
5点ノベルティ

2枚目はなんぞ、、、?ってなると思うのですが、ポストカードスタンドです!!!!
今回の箱庭展スタンプラリーをポストカードにするってなった時からきめてた!!
こんな感じに使えます▼

ポストカードを差し込んだ姿!

はーーーー!!かわい!!?!?!?
3枚あるし、お気に入りのイラストを飾ってください!
手前の模様のところは軽く指輪などを置いても可愛いです。

蠍の指輪はチェーン部分が尻尾(?)なので、指を動かすたびに蠍が動いて可愛いし、ゴールドの指輪は3連になっていて、気分に合わせてデザインを変えられます。
髑髏の!!指輪は!!!!イチオシです!!
マットブラックで可愛い!!!けど!!一個自分用にしたので2個しかないです😂
早い者勝ちで...お願いします...

一個自分用にしてごめんなさいの指輪

数は多めに用意してありますが、先着順です!!
なくなった場合はご了承ください。

最後に告知!!!!!!!
1125号室初のアクセサリーガチャやります!!
ピアス、イヤリングで分けてありますが、指輪、ブレスレット、マスクチェーン等何が出るかはわかりません!!
1回3000円のめちゃお得ガチャ!
もちろん、ノベルティ用の購入個数にもカウントされますので!!迷ったら是非!!!!

何入れよかな🎶

アクセサリーガチャイメージ


では皆さん!!!デザフェスでお会いしましょう〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?