見出し画像

デザフェス57ノベルティについて


1125号室はいつも3点、5点でノベルティがつくシステムです。

かっこいい!けど手の加えようがない既製品を布教するチャンスだと思ってるので、毎回デザフェスが終わってからすぐ、次のノベルティを探し始めます。

前回は有刺鉄線カチューシャとビッグ安全ピンヘアクリップでした。

今回は珍しく「深海のマリア」というテーマを決めての制作だったので、なんとなく、海っぽい指輪がいいな〜と思い、海蛇リング(蛇ではないと言い張る!!!)とタコリングを3点購入のノベルティとして仕入れました。

好きなのを選んでください!


前回男性のお客様がノベルティをどうするべきか悩んでいらしたので、今回は性別を選ばない感じで行きたいなと!!!!思い!!!指輪にした次第です!

pokoは左から2番目がお気に入りです。
それぞれ数は限られているので、先着順でお好きなデザインをお選びください。
蛇じゃないです。海蛇です(圧)


そして5点購入のノベルティ!!
今回は気合を入れてアイコンやショップカードでお世話になっている塔汽さん(Twitter@emmalycoris )に「深海のマリア」イメージイラストを描いてもらいました!!

「深海のマリア」

は??天才か??????(キレ気味)

「テーマは深海のマリアです!イメージとかないです!アクセサリーこんな感じです(2.3枚写真投げるだけ)!あとは全部よろしくぴっぴ🤗」

って言うクソみたいな依頼を!!!!こんな美しい作品に仕上げてくれる天才絵師、それか塔汽さん。

深海なのに蝶がいる〜!アイコンで皆さんに刷り込みしてきたから1125号室感ある〜!!(あるよね?)
今回の新作も描いてくださってるし、よく使うパーツとかも沢山描き込んであって見るだけで幸せ....!

なので!
当初ポストカードとかポスターにしよ♪と思ってたけどノベルティにもします!!!

イラストがしっかり見えて、よく使うものがいいなと思ったのでアクリルICカードケースにします!!!

写真はまだない!!!です!!!
なぜならこの記事自体が!!ノベルティの説明よりもイラストの自慢をしたかっただけだからです!!!!!!

塔汽さんのイラストの素晴らしさを布教したいのでポストカードは作って配り散らかします。
塔汽さんにも届くように鬼のRTするので、アクセサリーと共にお迎えツイートしてくれると嬉しいです。


口の悪い早口オタク文章をここまで読んでくれてありがとうございました!

文章書くのは好きなので、ちょこちょこnoteも書いてゆけたらなと思っています。
暇な時間にお付き合いください。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

5/6
追記

ICカードケース届きました!!!


かっこいい〜!!
付属の金具もいい感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?