見出し画像

最果ての箱庭展お礼と色々

最果ての箱庭展、三日間無事終了しました!
ご来場いただいた方は勿論、応援してくださった作家さん、フォロワーさんも本当にありがとうございました!!!
通販終了まであと少し、クソやかましツイートにお付き合いください!

もうなんか、嬉しい!楽しい!大好き!!!!って感想しかないのと、一つ一つのことに対して丁寧に感想を述べるのは苦手だけど私は!!今!!こんなかんじ!!!!を書くのは得意なので自分語りしちゃお!!!


今回、めちゃくちゃ思ったのはみんなに会えてよかったー!!!!!!!!!!でした。

基本自己肯定感は低めなのですが、対外的に見た自分に自信がないだけなので、自分の中にしか正解のない作品には自信を持っていて
「めちゃ可愛い!!!!天才だ!!!!まぁ、、誰にも求められないかもしれないけど、、(突然の鬱)」
みたいな複雑な気持ちでいるんですが、ご来場いただいた上に沢山褒めて貰って購入までして貰って、なんやかんやで私自身まで褒めていただけたり(棚ぼた!!)、私の中の正解も、ちゃんと正解だったんだな!!って安心しました!!!!
お客様もみんなの売り子たちもそれぞれの言葉で想いを言葉にしてくれて、本当に嬉しい!!生かされてる!!!!

雑な言葉遣いで思いついたことペラペラ喋るので違う印象を受け取られがちですが、だいぶ立派な!!!社不なので!!!実は誰かと関わるにあたって自分の意思表示も苦手だし、ポンコツも役立たなきゃ、、!の強迫観念で出来ること全部受け持とうとしてしまうし(苦手なことは足引っ張るのでやりませんw)、意外と真面目故にこれは!!お客さんに誠実じゃない!!ヤダヤダ!!!があったり、負けず嫌いも相まって同じ熱量の人で尚且つ仕事を分担してくれる人じゃないと、しんどさに潰されてワー!!!胃に穴が!!!とかなるのですが、みるこさんとたかねさんは同じような真面目さでぽんこつを気遣いながら歩いてくれるので、本当に!!!!出会えてよかった!!!!生かされてる!!!!

いつも世間一般でこれが正しい!!筋が通ってる!納得できる!!を基準に生きているので、自分の意見を聞くのが苦手でこれやりたい!あれやりたい!がわからないし、出来ることと出来ないことの能力差がえげつないのでほんと!!一人じゃ何もできない!!!!
でも私には!!!!外付けの優秀な脳みそがある!!!!フフ...2人は私の一部だよ....優秀な駒になれるように頑張るね....(激重感情)
外付けの優秀な脳みその外付けの優秀デバイス(売り子)たちもみんな愛してるので、みんなで一つだね、、(?)
1人で熱暴走しないように!!今後も頑張ります!!!

次回は1125号室の番犬、りょんぴも参加できたらいいなーと思ってます!
みんなに味わって欲しい...番犬の暴れ狂い具合を...


箱庭展にいらしてくれた方が、一緒に来ていたお友達に

「誰に聞いても自分だけのものじゃなくてそれぞれの作品をお勧めしてくれる!お互いの作品へのリスペクトが凄くて、そこが好きなの!!!!」

と説明してくれていて、何も考えていなかったけれど、自然にみんなの作品を見てくれー!!!って思えるような作家に出会えて、本当に良かったです!

なんか激重ラブレターみたいになってきたので、総括すると私の!!!好きな人たちを!!!愛してくれる人全員らぶ!!!!!!!
愛してるよー!!!!!!!!!!!!

です!!!


ありがとうございました!!!!!!!
解散!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?