見出し画像

2020.2/9 いいわけ

・ついにアカウントを作った

・いやいや、前々から気になってはいて、なんなら2年ぐらい前の同じ時期にもバスの中で「あ〜〜なんかnoteとかやってみたら面白いのかな〜」と思っていたんだよ本当に。

・でもそれを実行しなかったのは、自分の飽き性を懸念したのと、文章力の無さでどうせ一ヶ月も持たないだろう、のちに見返したら死にたくなる日記ができるだろうキッツいな、という怖さが勝っていたためである。こうして2年は消えた。

・あとフォーマットとかきちんと決めてやったらかっこいいんじゃない…?画像とかトリミングしてさ…テーマとか決めてさ…なんかさ…という無駄なかっこつけたい欲。そんなものはすぐできないんだからむりするな

・ひとまず一種の勢いは大事ということ

・明日も書けたらいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?