見出し画像

2020.0324 いろんな

・書いたままの下書きが溜まりそうなので、さっさか公開しようね


・だらだら月間も終わり、最近は毎日バイトに勤しんでいる。ひとまず2日間はお弁当作りに成功したけど、どうなることやら。なんとなく初日にご飯を一合半炊いて、朝と昼、夕方のカロリーチャージ用(ほぼ夕飯)にしてみたら思いの外調子がよかった。ので今日もほぼ同じにしてみたけど、昨日よりもなんかお腹がすく。な〜〜んででしょう。

・胃のキャパってそうそう変わらないと思うんだけど、なぜ日によって違うんだ?って普通に考えちゃうな。いやわかってるんだけどもさ。



・オリンピックが延期になりましたね。

・学生の締めくくりにある意味で思い出ができてしまった。昨日は卒業式があるはずだったので、一人でコロナビールを2本飲み、1本を買って帰った。

・こういう社会だからとか、こういう事態だからとか、なんかかっこいいことをかっこつけていいたいけど特になにも浮かばない、わけでも無いけど、面白くもまとまりもないので留めておく


・また下書きで終わらせるとこだった
もう今日はいいや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?