見出し画像

00.ごあいさつ

はじめまして。


生活感漂う こちらの写真は 私のベッド写したものです。

大学へ行かなければならない。
でも、なんだか今日は 行きたくないなあ。

そんな葛藤をして ベッドの上で もぞもぞ 手足をうごかし、ぐちゃぐちゃになった布団。

それがなんだか、 アラスカの風景に見えてしまって、思いを馳せているうちに am.8:30

大急ぎで支度をして いつもどおり、海風で錆びついたママチャリのペダルを 強く踏み込むのです。

こんなふうに続いていく 私のせいかつ。
その中で時々 垣間見える 、ときめく瞬間を 綴っていこうと思っています。



誰に宛てている訳でもないですが、
どうぞ よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?