9/18~9/22のfx

週次マイナス。先週に続きのマイナスなので、また、初心に戻って負けないトレードをこころがけるように。握りつぶし上等。小さい損切上等っていう気持ちで。週の途中くらいからやたら攻めすぎてた。損切も大きいのを何回かしている。ファンダとは別方向に動いているときは、下手にポジションをとることは控えた方が良いのかもな。けど、ここで日和ったら買場逃すことにもなるもんなー。難しい。結局ポジションはえっちらおっちら作っていくしかないな。急いで作ろうとしすぎたのが良くなかった。損切幅も難しくなるし。
来週はポンドドルの売りか、ドル円の買いを中心に考えたい。先々週から持ち越してるドル円のロングはスワップポイント狙いだが、かなりの含み益になっている。介入までは安全そうだが、どっかで一回利確しないとなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?