11/6~11/10のfx

いやー、今週も調子悪かった。また負けトレーダーに逆戻りなのかな。トレード時に必要なのは、基本メンタルだけのような気がしてきた。そんな気さえする。よって、今週の途中からさらにロットを下げて、頑張ってた。失敗の質を上げていって、手元に残るお金を増やしていく。これだけよ。普通にしといたらいいんよ。おーん。

ファンダに関しては、ちょっと前からあんまり明確さに欠けるようになってきた気がする。しばらくはドル円買いはあるかもしれないけど、それもあんまり信用しすぎてもってかんじはある。適当にニュースを見といたらええような。

となると、テクニカルをもうちょっと信じないといけない。意味のある価格帯まで待つ。思ってた方向と逆に行ったら切る。あまり握りしめず利確もきっちりしていく。この3点くらいを念頭に、今週は狙いの通貨とかはありませんが、ドル、円、ユーロ、ポンドで組み合わせを探していくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?