#2 2019年(マツバラ)

大晦日ですね!

Rooibosは2018年末から動いてはいましたが、振り返ってみるとメンバーが揃ったのは2019年頭でした。

そこから本格的に曲作り、レコーディング、配信スタートとなかなか充実した一年だったなと感じております。

最近のRooibosは、鋭意、新曲制作中です。ストックも増えてきました。

先日は年内最後の練習後、みんなでM-1敗者復活戦と決勝を鑑賞して2019年を締めくくりました。

そんな感じでやや緩くも継続的に活動しております。

来年の活動内容はまだ決まってませんが、2枚目のリリースやら、ライブやらもやっていけたらなと個人的には思っております。

あと1st EP「Chairs」からPV作りたいなと思ってます!乞うご期待!

本年はChairsを聞いてくれたみなさん、

レコーディング・ミックス・マスタリングをやってくれた山本長太郎さん

ロゴを制作頂いた古渡大さん

時にミーティング・時に曲作り・時にただ遊びに場所を貸してくれたあなた、エフェクターを貸してくれたのと写真を撮ってくれたあなた、レコーディングに差し入れをくれたあなたなど、関わって下さった様々な人のおかげで、素敵な一年になったと感じています。

個人的にも自分の好きなことができる場がある、打ち込める場があるって幸せなことだなと心から感じる一年でした。メンバーにも感謝です。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

マツバラ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?