見出し画像

【競馬】複勝転がし 2回目

金曜までお疲れ様でございました、皆さま。

それでは、今週も予想します。先週は、モントライゼで無事1回目の転がしに成功。

今日はお酒を飲みながら携帯で書いてます。慣れなくて、少し使いづらいですね、汗汗


第2回目


7/19(日)阪神第12R 1勝C ダ1,400m

ヴァクストゥーム です。


★理由★

前走は約1年ぶりのレースでしたが、強い勝ち方をしました。
が、まだ枠も決まっていないなかで選ぶ理由は、休養中の陣営のコメントです。


「モーリスぐらい走ると信じてる。」


はぁ、、んなわけない。でも、モーリスぐらい走るなら枠なんか決まってなくても、単勝で先物買いしたいぐらいです。

という安な理由で、わたしは出資者ではございませんが、ここは少し攻めるつもりで買ってみようと思います。1勝Cなら、いけるよね、、

※本当に走ったら申し訳ございません。


以上です!

それでは、皆さんも週末はお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?