パリピ孔明1話

諸葛孔明が渋谷のハロウィンに転生。女の子の歌声に感動。歌本当にうまいし、女の子も可愛い!!!諸葛亮のキャラも最高。なんといっても、PA.worksが作ってるからガチで絵がドストライクで好み!

1話見た感想としては、やっぱり誰か1人でも応援してくれる人がいるっていうのはいいことだなー。
あとは、素直に褒められるのも慰められるのもすごい!目の前に困ってる人がいても、いろんなこと考えちゃって素直に言葉が出てこず詰まっちゃいそう、、、あと、諸葛亮の言葉遣いも好き。

最後のエンディングの曲もヘイDJが最高だった!
あとは、劇中で歌うシーンのどれもがレベル高すぎ!

印象に残ってるのは、「ここに感銘を受けた私がいます。」ありきたりだけど、やっぱり良い。自分は良いと思ったって言う事実を相手は否定できないから、傷ついてる相手には効果的なんだと思う。

まだ、数個もやっとした考え残ってるけど続き見たいからこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?