見出し画像

第84回皐月賞 GI

割引あり

GⅠはいつも頑張ってるんで有料になるな。
リポストすれば0円で読める設定になってるみたいなんで
その設定を有効にしてみた。
不具合があればコメントください。
あと、
■注意事項■
購入される題名をご確認ください
いかなる理由でも返金とかには対応しておりません
色々時間と手間がかかってるということをご理解の上
お読みください


🍟診断

皐月賞🍟診断

18頭出走中
🍟馬9頭内反転→🍟含む
反転馬5頭
初リ馬5頭
この中に絶対的🍟持ちは居ない。

■単評

1 サンライズジパング
弥生賞回避の影響もなく順調に持ってこれた
2 メイショウタバル
大外よりはいい枠引いたか。状態変わりなく
3 エコロヴァルツ
前回より落ち着いている変り身期待
4 シリウスコルト
全力投球で頑張る
5 ミスタージーティー
馬体減-10~-12kgなら想定内
6 アレグロブリランテ
現状力は出せる状態に仕上がった
7 ルカランフィースト
展開の助けは必要だが状態は合格点
8 ジャンタルマンタル
距離に関しては挑戦、今回は挑戦者として
9 アーバンシック
前進気勢でいい感じに仕上がった
10 レガレイラ
唯一の牝馬挑戦、76年ぶりの勝利なるか!?
11 ホウオウプロサンゲ
調教時計も良かった具合は良い
12 コスモキュランダ
モレイラを背に1冠目奪取へ
13 ジャスティンミラノ
枠も極端じゃなくてごちゃ付くよりは良い
14 シンエンペラー
勝てるチャンスの位置にいる馬
15 サンライズアース
先入れは少し心配も、状態は良い感じに仕上がった。
16 ダノンデサイル
成長は感じるのでゲートがスムーズなら
17 ビザンチンドリーム
展開の助けは必要で仕掛けどころ次第で
18 ウォーターリヒト
内でごちゃつくよりもいい。決め手ではヒケを取らない。

ここから先は

4,195字 / 5画像

まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw