見出し画像

20210718の馬券

第57回農林水産省賞典 函館記念(GIII)

画像1

色々情報を集めて評価星付けてみたが、
中々難解も、まず、
3 ワールドウインズ
この馬煽馬で、🍟が落ちとる。煽馬は、どの馬に対しても、最先着してないと、🍟評価を付けることができん。名手武先生を背にしとっても、これは覆らんw紐まで。
お次の、7 ドゥオーモは8歳馬中々手を出しずらいが、当てはまる項目があるから、星5つもあるわけで、あんま軽視はしたくない感じの紐候補
9 サトノエルドール、意外に人気無いのは?この馬🍟持ってるし、ディープ産駒の調子上向き馬と見てるんだがなぁ。巴賞勝ち馬ってことで嫌われてる感じか?まぁ手頃な人気なんで、中心視なんじゃけどなぁ。
15 バイオスパークこの馬も、🍟は落ちてるんだが、注意馬扱い。

0:30現在のオッズ解析
着内軸数値馬
3 ワールドウインズ
・・・あぁそう、そうなるか。勝つまではどうか分らんが、この馬が好走するであろうと。そういうことなんか。まぁ確かに地力は高い方ではある。
紐優先順位は
16 レッドジェニアル
5 ジェットモーション
2 ハナズレジェンド
ここまでが上位
10 マイネルウィルトス
8 トーセンスーリヤ
1 カフェファラオ
ここまでが中位
下位は
7.13.14.9.11
オッズ解析的には9 サトノエルドールの評価が低い。
最終的な決断は、レース前のオッズも併せ判断かのぉ。


第69回トヨタ賞中京記念(GIII)

🍟持ち
11 クラヴェル
3 アンドラステ
10 ディアンドル
注意
5 ロータスランド
6 メイケイダイハード

0:45オッズ解析
固定数値馬
9 ボッケリーニ
10 ディアンドル
着内軸数値
3 アンドラステ
11 クラヴェル
1 ミスニューヨーク
5 ロータスランド
紐優先順位
6.2
3
フム。ということは、団野君の10 ディアンドルだなぁ。地力も上位じゃし、うまく逃げ粘れば、残る可能性があるってところに期待w函館記念同様に、人気も割れとるから、ええんとちゃうかねぇ。

まぁそんな感じかね。

あとは、当日のオッズ解析踏まえて
馬券は天運
運がこっちに傾けば、4着病の僅差でも、鼻毛差で3着になるんじゃねぇか!?ってのを期待する神頼みが馬券とワシは思うとるwww

ってな感じでグッドラック!!!


まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw