見出し画像

第87回東京優駿GⅠ&第134回目黒記念GⅡ2020

さてと、今日はなんか調子悪かったわぁ。中々診断も嵌らず。

でも競馬はやってくる。

ってところで、東京優駿G1のポテ診断していくか。

今日はおまけで、目黒記念も診断していく。

第87回東京優駿GⅠ

🍟診断

画像1

23時頃の人気順

画像2

🍟持ちは最有力馬※一番右は東京2400M戦実績

画像4

17 ヴァルコスの距離適性はい感じ初リなんだが、注意は必要じゃね。皇成君実はG1の勝鞍がない?まぁまだそんな年ごろじゃね。

今回チャンスとちゃうか?

頑張ってほしいが。。。

肝心の5 コントレイルだが、皐月賞の影響が大分大きい。

絡んでいる馬が多数いるからね。

ここでのポテンシャルの大きさは無視できないね。

オッズは少々付き過ぎの気もするが、まぁしゃぁないかな。

総合数値能力順位→末脚→先行能力順位比較

画像5

で、印じゃけど、今回は能力付け合わせで判断していく。

画像7

悩ましいw
でもコントレイルは総合でも、末脚でも先行でもそんなに乱高下してない安定したところにいるね。う~んTwitterでもつぶやいたが、福永騎手なんだなぁ。。。意外に初リの皇成君17 ヴァルコスも気にはなるよねぇ。

ワシの印じゃが・・・

◎17 ヴァルコス
〇5 コントレイル
▲15 サトノフラッグ
△11 ガロアクリーク
△13 ディープボンド
△16 マンオブスピリット
△1 サトノインプレッサ
△12 サリオス
△3 ワーケア
△2 アルジャンナ
△18 ウインカーネリアン

これで妙味が出せればッて感じ
基本【◎】【〇】【▲】から単複買えるオッズなら買って、ワ流しで、妙味の拾える馬券をチョイス!

東京優駿は以上!

さて、次!

第134回目黒記念GⅡ

🍟診断

画像9

01:00頃の人気順

画像10

🍟持ちは最有力馬

画像11

純粋な🍟持ち馬は居ないねぇ。

総合数値能力順位→末脚→先行能力順位比較


画像12

中々悩ましいが、まぁ総合と、差し展開で考えると12 ゴールドギアなんだが、皇成君やろ?まぁ手頃っちゃぁ手頃やけど、もし万が一、その前のダービー、ヘグってれば、こっちで狙いが立つって算段どう?

まぁ一応印はこんな感じ

◎12 ゴールドギア
〇1 タイセイトレイル
▲16 オセアグレイト
△5 キングオブコージ
△4 アイスバブル
△17 ボスジラ
△11 ステイフーリッシュ
△13 ウラヌスチャーム
△2 ノーブルマーズ
△15 バラックパリンカ
△6 メートルダール
△7 ミュゼエイリアン

どのみち、妙味狙いじゃから、基本【◎】【〇】【▲】から単複買えるオッズなら買って、ワ流しで、妙味の拾える馬券をチョイス!

さっ目黒記念は以上!

んじゃ幸運を祈る!(ワシのwww)


まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw