見出し画像

優駿牝馬3歳OP 牝馬 定量 GⅠ

まずは愚痴www

さて、24日(日)は牝馬重賞があるのに、牝馬戦があまり組まれてないw

Twitterのフォロワさんは、鍵かけると、フォロ外す訳の分らん行動をとる方もいて、よくよく見てみると、フォロワ数稼ぎの垢だったり、ほんと意味わからんw

かと思えば、外れが続くと悪態ついて去っていく方もいるし・・・。

そもそも、Twitterのプロフ欄にはワシ専用よ、買い目は公開せんよ、勝手に見て、好きに解釈しんさい的な感じで書いてるのに、やれ、はずれがどうとか、買い目出さんとか・・・日本語読めますか?理解できてますか?一般常識はごさいますか?礼儀礼節は身についてないんですか?ともうね、疑問疑問の嵐ですわwww

全てのつぶやきレースの馬券買ってたらとっくの昔に、破産しとるわw

じゃから、高確率のレースは、頑張ってほしいとか、期待値高いとか、つぶやいてるのに、外れるレースにまで手を出すのは如何なもんかw

後はつぶやいた馬番の組み合わせで、景気のいい馬券をどう買うか?とか、点数があまりにも多くなるんで、単複だけにするか?とかの判断は、ご覧いただいた方の裁量ですわw

どの馬から、どの馬へ流してどうのこうのって、指示付を望むなら、そういう垢主のところへ行きゃいいじゃんw

前々から面倒くさいのは嫌じゃ言うてるのに、自分のケツ拭くので精一杯なのに、アカの他人さまのケツまで拭く義理はないんよw

馬券の買える年齢ならいい大人でしょうに、そのあたりの理解もきちんとできんようなら、別にフォロせんでもいいしね。

当面は鍵かけっぱなしにして追加フォロワさんはお断りしようと思う。

ってことで、明日は牝馬G1Dayなんで、いつものように、🍟診断(最近全然当たらんけどw)していくわ

優駿牝馬3歳OP 牝馬 定量 GⅠ 芝2400M

ポテ診断

画像1

23時15分頃の人気順


画像3

🍟持ちは最有力馬※一番右は東京2400M戦実績

画像4

一応、11 リリーピュアハートは東京2400Mの出走実績ありで勝利経験馬。

こういう馬は注意が必要。

ではあるが祐一君・・・。先週裏切られたwww

基本的にG1戦は、トライアルなど、同じレースに出走することが多く、リセットとかはあまり考えなくてもいいといった判断基準が設けられている。んだが、それはまぁ古馬になってからの方が効果があるように思う。

3歳若駒は馬場距離経験馬優位のポテンシャルを持った馬が上位となるけいこうにある。

なので、11 リリーピュアハートは軽視できない。

しかし、ここでも、特殊🍟持ちが1頭居るんで、ワシ的にはこの馬を最上位に考えたい。

ここの軸はブレないようにしている。

先週同様、この馬先行3番手から、一旦8番手にまで下げ、5着に盛り返しているVライン馬で、武先生がテン乗りとはいえ、ここを見逃すわけはないと考えている。チャンスと見るや、しっかり好位へ取り付くのは天才武豊の真骨頂w

血統背景もディープ産駒だし、期待は深まるw

総合数値能力順位→末脚→先行能力順位比較


画像6

ここで、16 ウインマリリンが総合でも、先行能力でも1位にいるんだが、巷のうわさでは、前走時、マイナス10Kで出走の馬がどうのこうのという記事を読んだ。まぁ、息子(次男)のお手馬だから、他へ渡すまいと、親父さんが騎乗することになったんで、実質鞍上強化も、あまりいいデータではないので、ワシ的には重要視を2枚ほど下げる感じかのw

最後にワシの印じゃが・・・

◎10 ミヤマザクラ
〇5 ホウオウピースフル
▲7 ウインマイティー
★11 リリーピュアハート
△4 デアリングタクト
△1 デゼル
△3 アブレイズ
△8 スマイルカナ
△16 ウインマリリン

といった感じじゃろうか。
あとは、当日のパドと違和感と、🌿などを確認し、最終判断としたい。

以上!結果や如何に!

まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw