ゼクハラは効かない

私は元彼に結婚をせまるためにゼクハラをきめたことがあります。
"プロポーズされたらゼクシィ"
ならぬ
"プロポーズされたいからゼクシィ"
という意気込みでゼクシィ買ってきました。(笑)

ま、案の定引かれましたね。うん。
結婚したかったら結婚願望ある人と
付き合うのが一番ですね!
結婚したいと思ってない人にゼクハラしたとしても
引かれて終わり😥

でも結婚した過ぎて焦っていたあの頃は
必死だからそんな当たり前のこともわからなかったです!(笑)

やっぱりゼクシィは
"プロポーズされたらゼクシィ"
が正解ですよ💥🙊(笑)

みんなそんな基本的なこと知ってるか~🤣

けど、本当にゼクハラする女は存在するってことです!私のことです!

医者の妻になりたくて仕方なかったあの頃、、
😧