見出し画像

なにわ男子の魅力~備忘録①~

タイトルの通りなにわ男子へのバカデカ感情を備忘録?として書いていこうかなと思います。

なんでこんなに沼ったのか自分でも整理する意味で書いてみるよ。
とりあえず下の3つのチャンネルやアカウントがなにわ男子に関する情報をいち早くキャッチできるから!!!!!!
みんな癒されたかったり、笑いたかったり、可愛いものに無性に触れたくなったりした時みてくれよな!


さて、本題に入ります。

「なにわ男子」

というアイドルグループをご存知でしょうか。

肩書きでざっくり言うと

・2021年11月12日にジャニーズ事務所からデビューした7人組アイドルグループ
・全員関西ジャニーズJr.出身
・高校生が一番好きなアイドルグループ1位(テレビ引用)

こんな感じ
そして、メンバー情報についても箇条書きにざっくりとまとめていきましょ

西畑大吾くん

25歳
なにわ男子のセンター
メンバーカラーは赤色❤️

大西流星くん

21歳
美容命あざと系男子
メンバーカラーは橙色🧡

道枝駿佑くん

20歳
メンバー1の長身、演技派アイドル
メンバーカラーはピンク💖

高橋恭平くん

22歳
なにわ男子の最終兵器
メンバーカラーは紫💜

長尾謙杜くん

20歳
なにわ男子の最年少、元気印
メンバーカラーは黄色💛

藤原丈一郎くん

26歳
なにわ男子の最年長、野球バカ
メンバーカラーは青色💙

大橋和也くん

24歳
プリンの人🍮なにわ男子のリーダー
メンバーカラーは緑色💚

ざっくりとしたメンバー紹介はここら辺にしときましょう。
後日詳細をまとめようと思います。
早く早くメンバー一人一人の魅力をまとめたい(っ ॑꒳ ॑c)ダテワクワク

さてさて、では私となにわ男子との出会いについて語りましょうか。
スキップしたければスキップを…

・なにわ男子との出会い(2022年編)


がっっっつり「なにわ男子」にハマったのは
今年の4月だった

当時は、「ジャにのちゃんねるも見尽くしたし、なんかおもろいジャニーズの動画ないかな〜」と探していた。
そんな時、偶然見つけた動画。
それが……

「なにわ男子【七人のエモ旅】罰とご褒美の1泊2日温泉旅行」


その時の感情「うぇー!ジャニーズが1泊2日の旅行企画して?!YouTubeて無料で流してる?!すげぇ時代だな…はーん…なにわ男子…教え子がハマってたわね(塾講時代)(ポチ」

でした。

そしてこのエモ旅シリーズみててまんまとなにわ男子の

沼にハマってしまった


毎日毎日、なにわ男子のYouTubeチャンネルを見て過ごした結果。全て観た。
(暇すぎか。フルタイム社員)

観たあとの感想は以下

「なんやこの子達……なんでこんな可愛くて面白くてでもかっこよくて、え??え?!やべぇ!!!好きすぎる!!!!」

そして沼にハマってしまった。(n回目)

正直、10年越しくらいにマジ推しを見つけてしまったと思う。

そして、この後私は

「なにわ男子デビューまでの1100日のキセキ natural」

通称、「なになちゅ」を見て、このキラキラとした子達がどれほどの苦労をしてデビューという夢を掴んだのかを目の当たりにする………

(Amazonプライムで無料で見れるよ🫶)

❤️本日のまとめ❤️

なにわ男子にハマった理由について改めて考えてみたが、
「何かに向かって全力で頑張るアイドルの姿が好き!」って人にはどハマりすると思われる。

しかし、なぜこんなにも惹かれるのか…また次回以降自分のハマった軌跡と共に、まとめて行きたいと思う!!

※おそらくなにわ男子ファンの中ではド新規の部類に入ります。🔰すいません🔰
でも、なにわ男子へのバカデカ感情がころせないため、多少語彙力が怪しいところがあると思いますが、あたたかぁい目ェで見てください。
文体ばらばらでごめんね。

そして!!!本日!!!
9/6(火)は、長尾謙杜くんが出演する
『パパと娘の7日間』7話が放送です!!!
Tverでも無料で観れるから絶対みてくれよな!!!長尾くん演じる🌻健太先輩🌻が
かっこいいからさ!


ちゅきちゅき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?