見出し画像

バナナパウンドケーキの割れ目は黄金の谷

すゑひろがりずの南條さんに双子の娘さんが生まれたとのことで!
そして熟れに熟れたバナナが
バナナスタンドに皮だけ引っかけでずり落ちていたので!
バナナパウンドケーキを焼きました。
めちゃくちゃ美味しくできました。
南條さん、本当におめでとうございます!

すゑひろがりずという、芸人さんに、昨年4月からハマっています。

面白いなあ!から始まり、お二人の人柄が良くて…すゑひろがりずにハマってから、人生初のお笑い劇場に行きました。
そこで知り合った人とお友達になって、何もない日にランチしたりするようになって。
コロナ禍の鬱屈した空気のなか、すゑひろがりずのお陰で沢山笑えたし、世界が広がったし、友達も増えました。
本当にありがとうございます。

今日の生配信では、生まれる前後の話をしてくれて、本当に嬉しそうで、あまりにも幸せな光景に
私自身も夢を見てるみたいな気持ちになり、頭がふわふわしました。

……めちゃくちゃ良かったから、すゑひろがりずを知らない人も全員見てほしい……。
尊かった。

自分が子供を産むかは、正直すごい悩んでるところだけど、
子供が生まれるって、こんなに祝福されて幸せなエネルギーで満ちるんだなあ、と感動した。
双子を産んだ奥さん、本当にお疲れ様でした。
母子共に健康と聞いたとき、ホッとした😭

旅行疲れか、昨日熱中症気味だったからか、朝から怠かったけど
稼ぎにつながることせな…と思いつつやる気が出ず
ぐったりしつつ家事をした。床もきれいになった。更新の手続きも完了。ケーキも焼いた。
ニャンも二つ作ったし、結構頑張ったのでは!

ストレッチするとすっきりしていいなあ。
日課にしている。

Dラボに登録してみた。
自分を変えて、より楽に生きられるように知識を吸収していきたい。