見出し画像

2023/06/12〜2023/06/19

2023/06/12

病院はしごする月曜日。
1日ひとつの刺繍今日は”C”
ちっちゃな甘いみかんという名前の色。

2023/06/13

モノグラムに使いそうな”D”
これは6時間もかかってしまった。
30分でできるような技量はつくだろうか。

2023/06/14

今日は”E”
とうもろこしいろだって。可愛い。
バイトの子が退職に暮れたもの。
私だと思って大切に育ててくださいって言われた。
上司からは会うたびにお菓子を貰う。

2023/06/15

”F”
黄緑っていい色。草の色。

2023/06/16

アリか刺繍しかしていないのでは、、
一年たたずにこんなに増えて嬉しい。
が、手狭になったので増築計画進行中。
チーズスフレを作ったら強力粉と薄力粉を間違えてもちっとしたスフレになってしまった。
まぁまぁ美味しかったけどリベンジしよう。
”G”
芯をしっかり入れて
角もしっかり出して。

2023/06/17

写真で見るより密度がある。
”H”
毎度何色にするか悩む。

2023/06/18

”I”
自分で染めていける白。
バナナキャラメルケーキ
キャラメル作るのに焦がしてしまったから2回作った
バナナ大好き。

2023/06/19

餌場にもこんなに出ているので増築が急がれる。
大型の働きアリの蛹も色付いてきた。
”J”
みっちり縫う。
推しが好きすぎて青色増えるこの頃。
あ、19日のも一緒に書いちゃった。いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?