見出し画像

指パッチン


 今日は調子がいいで我。なんでかはさっぱりわからん。調子だけはええで我。


 めずらしく昼に書いてます。土捨てるだけのバイトで15000円もらいました。人生楽勝。あざす。

 今更ながら櫻坂の三期生ドキュメンタリーみてます。TAKAHIRO先生最高かよ。自分のものさしの話してた。長期の進歩は目に見えづらいけど自分の中のものさしで少しの進歩を重要視するって考え素敵じゃん。先生に一生付いて行こう。マジで変なスキャンダルでないでくれー。


 最近私の推し誕生日でした。伊藤万理華さん、橋本奈々未さん誕生日おめでとう。


 今日も酒飲んで本読んで生きていこう。ちょっと部屋片づけないといかんな。なんかニンニク食べた後高カカオチョコレート食べると口臭予防になるらしいよ。


先輩への礼儀は先輩を超えることだってさ。めちゃいいじゃん。


テンションのままで書き始めたからなんも思い浮かばん。もっと言葉が溜まったら書きます。私は元気です。それだけです。ほなバイなら。





私を知る人なら三期生の推し誰かわかるよな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?