見出し画像

軽音12月ライブ ライブレポート


 英語サボった私が通りますよー。


駿と申します。初めまして。


 あーい。久々に書きますか。書かないと思ったでしょ。私も書き方忘れたんですけど。何書けばいいんですか?

 1部。まぁまぁ開始遅かったのに最初のバンド遅刻してきて草とか言っちゃう。私も遅れないように動かなかんなと思ったねー。怖い怖い。赤髪にしたんですってめちゃくちゃ明るい顔してたのにめちゃくちゃサゲな顔になってた。ワロチ。

 写真選別の時も改めて思ったんだけど部長かっちぇー。バンドとしてもめちゃくちゃカッコよかった気がする。もう1週間以上空いちゃって覚えてないんだこれが。ビデオ部署仕事はよ。

 一緒に星見た系バンドね。

 私スリーピースバンド好きだよなぁ。私もやりたいんだけど楽器に自信無くて出来ないんだよね。練習しろって話なんですけど。こう書いたら歌には自信あるみたいじゃないか。かかってこいや。1部のドラムどっこも強くね?!私も組みたーい。

 しれっと2部。サンボ。次は誰が継ぐんだろーなぁぁぁぁ???!!!!!次8代目だって。

 ミッシェルうるせぇ。

 感エロからの女王蜂ね。声どこまで出るんだ。なんで違和感なく聴けるんだ。楽器隊も強くないか?特に殿様蝗やばかった気がしますねぇ。ビデオ部署仕事はよ。

 ラスベガスはボイスエフェクターお笑いバンドですか?もう曲覚えてないんだが。ビデオ部署仕事はよ。

 楽器やってる人は一回ネクライトーキー通るの?そんな私も高校の時通ったけど。本家も見てアコも見てる私ですが、どっこもいいね。バンド名もいいよね。でもギリねむたいとーきーの名前が好きですわ。すんませーん。このバンドめちゃくちゃレスもらった。せっかく写真取ってんだからこっち見てよ!!!!!皆さん!!!!!ありがとうたかやシミぺ。

 3部のセトリ見たんだけど一個も思い出せれんわ。ビデオ部署仕事はよ。あれぇ?疲れてたんかなぁ?早く書けって話か。あい。終わり!!!!!


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。


 けんかすなよーーーーー、、、
最近練習忙しくて笑えん。映画余命10年は思ったより面白くない。真夜中乙女戦争みたいな映画観たいです。なんかおすすめ教えてください。映像と言葉が綺麗な映画が好きです。映画パプリカが好きです。一番観てるジブリ映画は風立ちぬです。一番好きなのは千千尋です。最近すぽてぃふぁいで好きな曲ストックしてあるので皆さんバンド組みましょう。ノイズキャンセリングできるイヤホンが欲しいです。ラジオのうるさすぎるカフェで付けるやつ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?