見出し画像

感化されたそのコードはE7sus4。



 暑い日に食べる辛い料理はおいしいけど、あまり食べすぎるようじゃ駄目だよね。

 絶賛おなか壊し中。

駿と申します。初めまして。


 ここ一週間辛いものばかり食べてきた。外食をしては辛いものを頼み、辛さを無料でできる範囲で一番辛くした。

 自炊をしてはラー油を三回の使用で使い切り、業務用スーパーで買った唐辛子を何にでもかけた。

 まれに食べるカップ麺は蒙古タンメン。もしくは北極ラーメンのみであった。

 舌はある程度辛さに慣れたものの、胃腸はしっかりと激物を排除しようと働いている。

 もう何のために食べているかはわからない。しばらく辛いものは食べないようにしようと思う。


 最近は結構アクティブに活動させてもらっている。

 フェスに初めて行ってみたり、ギター弾いてみたり、本読んだり。来週にはテスト週間が来て、夏休みに突入するのであろう。

 毎年長期休みを何も成し遂げられなかったカス期間と病んでいる私。そろそろ反省してほしいところであります。

 若い人を見て感化されるってことが22の私にもあるって怖い。ともかくあのライブは本当に良かった。泣いた。


 最近、好きなバンドが書いているブログを読むことにハマっている。

 そういえば乃木ヲタの時もブログめっちゃチェックしてたな。そのころからその人の考えを自分の中に溶かし込みたかったんかい。

 読んだ後はあからさまに影響されている。あれ、違う人間?ってほどに影響される。

 サラミうま。


 自分の中のラッパーブームが終わりそうです。最近そんなに聴いていません。chelmicoのラジオだけは聴いてる。ちょっと時間あるからゆっくりチルっちゃうぅ?って時にyonawoのtokyoを聴く。ブーム終わりそうなだけで聴いてみるとめちゃくちゃいい。

 サラミうま。

 今回のnotoもyutoriのさとうさんに影響されて書いてみたわけだけど、日常的に思っていることとか紹介したいものがなさ過ぎてこんなものになってしまった。べつにそんな文章求められてないからいっか。

 久々にアプリ開いて自分の文章見てみたけど結構面白い呟きをしている。自画自賛する。ブラインドタッチ練習しような。


本日も皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。


 バイト行って帰ってきたらちょっとは勉強しような。あとあの曲いつまでかかる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?