見出し画像

ロンT、


元気なわけない。

駿です。どうも。



カラオケで『アパルトの中の恋人たち』を歌って号泣したり、相も変わらず寝るのが下手な自分が元気なわけない。



最近は雨、快晴、雨、雨、快晴って感じでめちゃくちゃ気分が悪い。寒暖差アレルギーが存在するのならば快晴アレルギーが存在したっていいじゃない。朝起きたときの第一声が「晴れ過ぎているっ」ってのをやめたい。



9番街レトロ×フースーヤのツーマンライブ『笑かすマン』『笑かすマン2』観ました。バチコリ笑いました。最近好きになった9番街レトロとずっと好きなフースーヤのライブ。これはえぐいっちですね。特になかむら☆しゅんがグイグイ自分の中で来ていて、ずっと個人チャンネルを見ています。それはもうえぐいっちですわ。めっちゃ笑った。でもお笑いライブの楽しみ方あんまりわからん。あの見方で大丈夫か?大丈夫か。しゅんちゃんまだまだもの足りない。



最近酔った勢いで買ったもの。


①FINLANDSのライブ写真パネル(サイン付)。買ってよかった。貼り方とかどうしようか迷ったけれども。かっこいい。

②えぐいっちTシャツ。まだ届いてない。もうじき届く。推しは推せるときに推せってね。えぐいっち。これから多用していきますよ。





もうね、つかれたよ。わしゃ。つかれたの。暇なんだから時間あるじゃん。めちゃくちゃわかってるの。でもね動けないの。もうこれは怠惰なんかじゃないよ。みんなの行動力、ひたむきな姿勢、大変なのわかってる。でも分かりきれないの。分かりたいよ。共有したいよ。まだそのラインに立ってないんだから。また遅れていくんだよ。これも仕方がないこと。もう前向いてる。自分なりにやっていこうとか思ってる。応援ヨロ。それと訳分からん時間の連絡は御免です。



私には最後まで完成させる力がないので、それをトレーニングしていこうと思います。協力を求めるカモ。いろいろ手を出して中途半端に完成させるばかりで、そこから突き詰めていくっていう経験が欠落しちゃっているもんで。履修忘れですな。これが器用貧乏ってことか。まずは一つずつ完成完成だ。



学校で好きな場所見つけたよ。正方形の格子ついてる窓から桜が見えるの。写真撮っちゃった。



本日おバイトさんですので。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?