見出し画像

両部活それぞれの部室ライブ ライブレポート


 年末にかけてお財布が緩まっております。締めてください。


駿と申します。初めまして。


 はるか昔にアコの部室ライブ。そんで昔に軽音の部室ライブ。両方体験した私。めちゃ楽しかったんですよねん。ちょっと書きますか。

 アコね。一回生の自作曲おもろすぎたね。よかった。魚をキレイに食べる人に出会えよ。ちょっと思い込みが過ぎるとは思ったけど。

 ちょっと私3つ出てんじゃん。部室ライブ3つはちょっと恥ずかしいって。てことで一つ目全員代打ジェネレーションね。私早い段階で代打って分かってたけどね。めちゃくちゃ簡単にした上に絶対間違ってるベースを弾いてやりました。ダメだありゃ。弾けてる顔しか出来ねぇわ。あいつぃまてぇん。

 ここら辺部室作業であんま見えてないんよな。でも先輩は今回もとても輝いておりました。めちゃ声漏れてたし。上手すぎだし。インスタライブ見て、改札でキスするカップルの距離感だなってずっと思ってました。あーい。

 3部のアタマ我。練習の方が上手かったんですよ。間のMCちょっと考えていったら緊張した。(ちょうど歌姫もいることですし、、、のところ)ギターはいい感じだったでしょ。めちゃ好きなギターに出逢えましたわ。めちゃ音でかい。私の無茶苦茶なストロークにも耐えてくれる。めちゃ音でかい。ストラップも気に入ったやつ付けれました。いやー。もっかいやりたい。バンドでもやりたいよね。

 ここでも先輩でしたね。マジで何見せられてんだよって感じでしたねぇー。もう見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよん。1人でハンバートハンバート歌った私めちゃくちゃ惨めやないかーい。あいもかわらず上手かったですけど。いいっすねー。ずっと見ていたいと思いました。

 トリも我。ギターは誰も知らん奴だし。ギター上手いやつがベース弾いとるし。ドラムは薄いし。なんでもありバンド。本当にあなたたちには迷惑かけられましたよ。お騒がせカップルなんだからぁ。頼むでぇ。めちゃボーカロイドで喉飛ぶかと思いました。ギターはとてもお上手なやつが入ったので誘いまくって壊そうぜ。

 アコはこれくらいにしまーす。次。

 軽音でーす。本当はあんま行く予定なかったんですよねー。ライブ出ないしー。髪切りに行ったろうかなって感じだったし。結果から言うとめっちゃ楽しかったッッッ!!!!!また開催したい!!!!!
はい。ではどうぞ。

 ちゃんと最初のバンドから見る優等生の私。ちなみに最初から最後まで熱かったので熱かったなんて書かないですよ。

 何書こっかなぁ。強烈なインパクトを残したのはHERO COMPLEXでしょ。ズボン脱がされて。マイク取られて。ライブだったなぁ。軽音だったなぁ。熱かったなぁ。あっ。

 軽音は知らんバンドが多いから曲覚えてないんよね。次は大喜利バンドかなぁ。意外と先輩撮るの好きです私。めちゃかっこいいから。大喜利全然覚えてないけど。すんません。なんか一体感というか一つになった感じあって、熱かったなぁ。あっ。

 OKAMOTO’sやばかった気がする。熱かった。あっ。でも曲とかは覚えてないこれが。でも熱かった。あっ。

 ピンボールズを私のすぽてぃふぁいがオススメの曲として紹介してきました。怖いです。めちゃ良かったです。熱かった。あっ。(惰性)

 めっちゃメジャー見てたわー。思い出しました。ありがとうございます。懐かしくて目頭が熱かったなぁ。あっ。

 ミッシェルうるせぇ。事故画でさえもかっこいいとは?めっちゃうるさかった。熱い。これは熱すぎたぞッッッッッッ!!!!!!!!!!

 おんなじくらい力入れて書いてるでしょ?両方それぞれの良さがあってめっちゃ楽しかったです。私もたくさんエントリーしていきたいなと思いました。あれに来てない人、かぁわいそぉー。めっちゃ楽しかったのにぃー。部室ライブは部室ライブの良さがあるよねん。ライブサイコー!!!!!


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。


 主催者さんて大変よね。両方ともお疲れ様でした。そしてありがとうございました。意外と言ってないんじゃないですか?皆さん?私はこの場を使って存分に感謝の言葉を述べさせていただきますよ。本当にありがとうございます!よっ日本一っ!大学の誇りっ!生まれてきてくれてありがとうっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?