見出し画像

もうわけわかんなくなっちまったようだ。🔌🪫🪬🧿🕳🕳👁‍🗨


 もうわけわかんなくなっちまった。駿と申します。初めまして。

 春休み中は何もやることがないから病んで、学校始まった今はやることが多くて病んで。人間とはなんて自分勝手なんだと思う。新型iPhoneのために何時間も並ぶのにアップデートは止めたままにする。今さっきパソコン開いたら昨日更新してたの忘れてわけわからん背景になってた。疲れた。木曜日。水曜まで忙しすぎて木曜暇すぎて金曜どうでもいい。もんなんでもいいどうなってもいい。何もしたくないのだから。何になってもいい。無気力向井秀徳。もっとやりたいことやればいいのに。やりたいバンド組んで選考落ちして落ち込もうぜ。ギターもベースも練習してくれ。生活水準が落ち込んでいます。直ちに現状復帰お願いします。人間を神格化しないでください。人間だもの。土砂降りって土砂降って来てないのに土砂降りなの?にっちもさっちもって何?なんとかかんとかのかんとかって何?三寒四温寒い最近。寒い。学校で食う豚骨ラーメンは意味がない。髪切りたい<美容院行きたい。あぁもうわかんない。わけわかんなくなっちまった。わけわからん。さむ。きつ。だる。なんちゃらかんちゃらら。欧米ベイベー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?