絹ごし豆腐が欲しかったのに木綿豆腐買っちゃう的な一日.おひさしブリーフ.

 全校朝会でみんなでシーズン・イン・ザ・サン歌った.そのあとにお別れの挨拶してた先生気まずそうだったな.そんな夢を見て目覚めました.駿と申します.初めまして.


 突然五日間も休みになったらどう過ごすだろうか.このご時世いつそうなるかわからないと言われていたけども,いざそうなると戸惑う.今からその一日目の私を赤裸々に書いていこうと思う.ここに書くことになればダラダラすることもなかろう.毎日ネタがいるのだから.

 とは言ったもののこれ二日目の四時半に書いてるから.あと,昨日なんてクソ人生だわ.カス野郎の一日書くんか,今から.書きましょうや書きましょうや.


 一日目.前日はラッキーって思って四時までバナナサンド見てました.休みの日の前日遅くまで起きるのいい加減やめん?考えが高校生で止まってるんよ.四時っていい加減明るいぞ.起きたのは十時半.しっかり六時間睡眠.朝から元気だった気がします.ここにエネルギー使いすぎた感ありますね.朝ごはん食べて,買い物に出かけました.タコス食べたくて業務用スーパーのひき肉とサルサ用の野菜と百均でいろいろ買いました.キッチンに収納が少なくて,壁にアルミの網つけて調理道具とかスパイスを置けるようにしました.読み返したけど吐きそうなぐらいつまらん文章だな.カス人生.

 家でタコスの準備して晩御飯に食べました.皆さんは皆既月食見ましたか?ちょっと手伝いに行ったんですけどね,曇ってるじゃんてね.ちょっと昨日の検索履歴見ますね.七時間四十七分も見てるがね.携帯で息しとるんか.きもすぎだろ.スーパーのアプリ一時間も見て何しとるんじゃ.検索履歴検索履歴と.一人暮らしの一か月の食費,タコスのレシピ,サルサのレシピて一人暮らしはじめたてのメキシコ人か.よくこれだけで七時間たったな.ご飯の後は賞味期限切れのヨーグルト食べて,ベース練習しました.

 個人的にYouTubeばっか見てる人を小ばかにしている節があるんですよ.でも,私も馬鹿みたいに見るんです.これが私の人生において何にもならない時間だから.一番成長してない時間.だけど霜降り明星とラランドのチャンネルはチェックしちゃうんだよな.そこからずるずるよ.やりもせんのにあばれる君のポケモン対戦見て,ひとりで笑ったりしてきもいんだわ.怖い,そんな時間を有意義に過ごしていると思い込んでいる私が.このnoteを書いている私とYouTubeを見ている私が同一人物であるという真実が本当に怖い.前の発言は語弊が生まれそうだから言い直すけど,イヤホンしてYouTube見てニヤニヤして時間を溶かしているような人とかが嫌なだけで,勉強に利用してる人とか時間決めて切り替えのある人は大尊敬ですよ.やるべきことやるってのが重要だからグリーンダカラ.黙っとけ.

 昨日はレポート書いてて四時寝.いい加減にしろ.そして十時起きですね.レポート四時四十四分に送られたら怖いだろ.これじゃ五時寝じゃねぇか.起きてる人は起きててもおかしくない時間だぞ.突発的にメロンソーダ飲みたい.本読め.ベース弾け.勉強せいばか.


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。



 アルバムとEPとシングルの境目知りました~.私投稿前に読み返したりしないんですけど誤字とかあったらすぐ言ってください.ちょっと前に授業でテーマ自由で作文提出して同会生の前で言わば公開処刑されましたんで.その手直ししたやつもここにあげますか.それでは.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?