見出し画像

ブラックボックスみんなで聴こうな。


 雷にテンション上がっていた昨日。超☆社会的サンダルの『可愛いユナちゃん』聴いてテンション落ち着いたさっき。大好き。


 どもども駿であります。


 やっとジョジョ3部見終わったよ。長いよ。なんかシラン間にアマプラ入ってて見えたよラッキー。いつ入ったか詳細は不明だよ。解約も迷ったけどもう少し映画見てからにします。ロードローラーだッ!!!!!!!!!!


 junk headも観た。映画館で見ようと思ってたんだよね。面白かった。なんせ明らかに我が好きそうな映画だもん。面白かった。なんか面白そうな映画募集中。ハリポタは長いからちょっとって感じ。


 私このブログ書き初めて3周年だそうです。私にしてはよく続いている趣味ですな。まあまあ更新頻度高いし。「まあまあ」って荒木家だと『MM』って言います。私だけじゃないです。家族も言います。ちなみに「急がないとッ!!!」ってのは『いそいそ!』って言います。これは私だけです。


 最初は小坂に向けただけのブログだったのにライブレポート書いてる時期もあったりだとか(懐かしいですな)、めちゃめちゃ病んでたり、深夜に更新してたりしたなだとか思い出しますな。どうもバシャウマでした。


 ここでブログ始めたときのラインとか見れたらエモい感じ(安い)になるんだろうけど、携帯を投げて壊したときに履歴全部とんじゃったんだよね。こういう所ロックですよね。携帯を投げてはいけません。


写真のレタッチ学びたいね。学びますわ我。興味今のところあるし。音楽もやってるって言いたい。言いたいよ。


あきちゃんが妖精みたいに小さい時

私何していたのか

蛻だったかな それとも入れ物だったかな


 電車に乗ってた時に前に座った子供(あきちゃん)が言ってた。妖精みたいに小さい時。負けましたわ。


 私いま古いカメラで撮るのにハマってるんですけど、世間的にもなんですけど。画質が荒いのがいいのですか?なんかわからなくなってきました。好きなんですけどね。好きですよ。書くことないから写真載せる。


 どうです?いい感じ?うぃーかんでぃですか?


 カメラも頑張りたい今年度ですわよ。



 ほな明日全休なんで酒飲みに帰りますわな。異常こちら図書館の一番奥の席からお送りいたしました。




茶碗蒸し好きめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?