見出し画像

ライブレポート ハロウィンライブ


 動物細胞から見つかったアクアポリン。アクアポリンもこの一種だったんだって。最後くらいこっち見てよ。


 駿と申します。初めまして。


 ハロハロハロハロハロウィーーーン。最近非常に寒い日が続いておりますが体調崩してないですか?私は大学入学から片手で数えれる程度の日数しか体調の良い日がありませーん。

 軽音は先選考タイプ。すいません、2回生のクソ雑魚が選考について話すぞー。集まれー。

 1番龍馬ズ。流石に上手い。そんで1番楽しかったのは正直このバンド。やってる本人が楽しそうって本当に大事だなと、私も頑張りたいなと思います。バニラズ本家聴いたことなさすぎるんですけどね私。兄やんかっこいいっす。部長さんピック落とす霊でも付けてるんですか?祓ってきてくださいね。

 2番イエマニ。流石に上手い。存在感あるよなぁ。これ毎回書いてるけど、楽器隊の安定感あってのボーカルの華やかさだから。単純にメンバー多いからステージからの圧がすごいんだよな。モノクロ写真はただの性癖です。すんません。あまりにかっこよかったからやっちゃった。

 3番kuinige。流石に上手い。イエマニの半分しかメンバーおらん。V6見た後にNEWS見るみたいな感覚。3ピース好きなんよなぁ。人数少ないからバシッと合う瞬間が気持ちいいな。そうだそうだリバーブ完璧だと思ったから足元の写真あるんだ。思い出した。ありがとう私。青白く撮ると本当に陶器みたい。割とこっち系の写真推しです。一枚本家のgirls like girlsっていうアルバムの写真っぽいのない?よくね?

 こっから本編でっせ。

 1部。
 ワンピース。ただのオタになってしまった。私もモブ海軍としてちょっと出ました。スパンダムのセリフが言えるなんて嬉しかった。あんなに写真撮ってごめんなさいね。楽しかったんです。自由にしてあげてください。

 藤井風良かったな。上手かったな。我らが27期的にはあいつが藤井風のギター?ってなったと思うけど。いや軽音部キーボード強すぎだろ。このバンド写真に強いんだよな。27期男でで1番写真写りがいいのはお前だ。そんでボーカルも写真かっこよくない?

 そんで大爆笑ハーモニカね。


 ちゃっと2部。
 BUMP終わってたわ。マジすまん。でも、歌詞も悪いぞ。覚えれんすぎなんじゃ。でもなんやかんや楽しいのがBUMP。バンド名だけキモいから変えたいけど。Kは頑張ったぞー。

 打首好きだ。身体カッコよすぎだろ。こっから空が暗くて写真むずゾーンに入りました。写真じゃ全然伝わらんけどめちゃ熱かったんだから。楽しかった。このボーカルも好きなんだよな。

 時速カッコよかった。カッコよかったっていうかめちゃ被り物被って出てきたから、面白かった。この時の写真カオス感というか若干のホラー感あって好き。時速聴き返そう。


 あい。今回はこれまで。お疲れ様っしたー。


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。


私、好きな人だけたくさん撮ってるタイプの変態だと思われてるかもしれません。2000枚近くある写真から厳選して厳選して400枚まで抑えてるんですよ。全然人選んでないですからー。ちょっと人間性出てると思うけど。

#写真頑張りたい
#おしゃれさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?