見出し画像

ライブレポート2 NSC2日目


 どーもグループやましいでーす。一発ギャグやります。

「ハンコックだと思ったらJK」


「わらわラワラワラ笑笑ww」


おいピンク。これで満足か?


 駿と申します。初めまして。


 2日目〜。前日に中止のお知らせあったにもかかわらず突然の開催には驚きましたよね。私は割と開催うれしかった派だけどね。あーい。なんバンドか出れんくなって悔しかったかもしれんけど今回も張り切って

 いってみよっ!!!!!!!!!


  初めはグループやましい。オープニングとして前列がふざけてて楽器隊が安定してるのが面白いかなと思って頑張った。私があの激苦茶を入れたんですけど。練習では7分の2,3個が激苦茶の予定だったけどもうええわって全部それにしてやった。私はどれ選んでも苦いってわかってたから覚悟して飲んだけどマジで後悔するレベルで苦かった。口の中ずっと苦かった。あと2個残ってるので飲みたいって言ってくれたら全然作りますよ。とっても楽しかった。

 1回生バンドもよかったなぁ。一回生で同期音源使おうと思ったその好奇心にあっぱれですわ。先輩風吹かせていくぅ。

 みにょんね。『にょ』に違和感を抱かなくなったのはあいみょんのおかげか。もうあいみょんやらんのかな。軽音に入ってから27期の楽器のうまさに焦りを感じる機会が多くなったけど、アコもうめぇんだよな。全然圧倒的存在感あったと思うけどなぁ。マジパネェ。心の中のギャル出る。私もアコっぽいことしたいんだけど、いまさら何しようかな。弾き語り出しまくったろうかな。賛成の方私のラインに連絡ください。

 2日目の前半パートマジで熱かったと思う。個人的に。ボーカルはさすがだし。先輩のギター初めて見たけど、すんげかったな。マジリスペクトっす。


 後半パート突入!

 yutori本家聴きたくなった。それくらいライブ良かった。もうこれは流石にありがとう。

 ハンブレはこの言われ方は本望じゃないと思うけど、なんというか箸休め的なというか可愛かった。いい感じに力が抜けた。全然けなすつもりはないんだけど、てか話を聞く限りマジでやばそうだったのに別にそんなことないんかいってなった。マジヤバの範囲が激広だわ。

 ここら辺から時間的に暗くなってきてゴールデンタイムだから何でもかっこいいんだよな。Mallardなんて暗ければ暗いほどいいもんね。リーガルリリーも楽しかった。良かったなぁ。じゃじゃじゃじゃじゃっじゃリッケンバッカー。フォー!!!

 2日目とりはアコだったわ。1つのバンドがあって、そっからギターボーカルとキーボードが抜けて、残ったメンバーで新しいバンド始めれるってどういうこと?何が起こってんのアコ。めっちゃかっこよかったし。残骸でも亡霊でも残留物でも全然なかったし、なんならそのまま商品として販売してもいいレベルでしたけど。


 こんな感じかな。もう私が覚えてたり印象残ってるやつしか書きませんからね。ただの感想ですから。アウトプットの時に思い出される記憶が楽しいや。でもまだ三日目あるんですよね。書きますよ書きますよ。


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。



 昨日の記事を読んだうちのピンクが「天使じゃなくて女神なっ!」って言ってきたんですけど、どっちでもよくね?どっちかめちゃめちゃ失礼なことだったらわかるけど。天使と女神だったらどっちと言われたいですか?どっちでもよくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?